Sexual Sensate Design System  Q&A

 ● 勃起力が弱い CC 


悩みごとは、口に出すだけで、気持ちが軽くなります。
どんなことでも結構ですから、気軽にご相談ください。 

 ▼クリックしてください

 ■悩み相談 
 
どんなことでもお気軽に

★男性編

 ●インポについて
 
●マスターベーションについて
 
●射精抑止筋群
 
●挙肛筋と射精抑止筋群
 
●事故と機能障害
 
●深刻な悩みです
 
●射精抑止筋群を鍛える年齢について
 
●PC筋と射精抑止筋群
 
●運動とオナニー
 
●すごい早漏です 
 
●射精を伴わないオーガズム
 
●射精を伴わないオーガズム 続き
 
●射精抑止群の強化についての質問
 
●性交痛について
 
●射精時の頭痛
 
●彼女の膣口が非常に狭い
 
●勃起力が弱い
 
●膣の圧力では無理
 
●足を閉じないと射精できない
 
●通常と勃起時の差

 ▲次の項目

★女性編

Q&A目次

セックス・トーク

悩み相談・サンプル

るいネット<友好サイト>へ
 頂いた感想文

るいネット<談話室>での
 トーク

オーガズム徹底トーク


> 僕はまだ19歳なんですが、SEXの時、勃起はするのですが挿入できる硬さにならなかったり、すぐに戻ってしまいます。今まで何回か入れようとしたのですが、1回成功したきり、また出来なくなってしまいました。このままだと彼女に嫌われるのではないかと心配です。。。何かいい方法はないでしょうか?宜しくお願いします。
 

勃起という現象は、交感神経と副交感神経の微妙なバランスの上に成り立っています。そのバランスを、マイナスに作用するストレスが、確実に妨害します。性行為において、ストレスを発生させないことが肝要です。

さらに大切なことは、マイナスの経験を積み重ねてしまわないことです。ダメだったらどうしようという、潜在的な恐怖があると、勃起は必ず阻害されます。そして、その経験を繰り返すことによって、条件反射を起こすようになってしまうのです。

気にするなと言っても、難しいことかも知れませんが、現在の性行為において、低下した女性の機能を低下したペニスで回復させることは不可能なのです。そういう状況でのペニスの果たす役割を考えてみれば、そんなに気にする必要がないことが分かると思います。女性が確実にイクようになるまで、機能を改善させるためには、ペニスは全く役不足なのです。

女性のオーガズムとはどういう現象か、まず理解してみてください。どうすれば確実にオーガズムを獲得し、それを確実に終了させることができるかを把握してください。目の前で、女性が完全にイッてしまう体験をすれば、恐らく、勃起も自然に回復する筈です。順序を変えてみてください。まず、彼女に性充足を与えるような方法をとること、そうすれば、勃起機能も改善されるというふうに。

同様の相談がいくつか寄せられていますので、HPの方もご確認ください。

女性の機能改善の方法は、HPの<10-4>をご覧ください。具体的に、分からないことがありましたら、また質問してください。


 

> 丁寧な返信本当にありがとうございます!!

> HPの方も読ませていただいたのですが、僕の場合、一人でいる時もあまり勃起せず、性欲が弱いように思います。勃起したとしてもすぐに戻ってしまいます。
> 勃起の角度も10代ですと地面に平行から45度くらいのあがった位置にくるらしいですが、平行くらいしか行きません。
> 10代でEDというのもあるのでしょうか?

小さいときからストレスまみれの生活をしてきた現代人ですから、当然、10代での発症は避けられないことだと思います。Q&Aを開設して感じたことは、EDとまではいかなくても、膣内射精不全という状況が非常に多いことに驚かされました。これは、勃起力の持続が、多くの人で困難になっていることを物語っています。これに対する抜本的対策は、SSDの性機能廃用萎縮の観点からは、今のところ見つけ出せずにいます。基本的には、精神的部分を改善することと、十分な快感を得ることによる勃起力の強化、興奮要因の発見と確定化が必要なのではないかと思うのですが。 

> 昔、十二指腸炎か何かで腸カメラで少し腸の手術をしたのですが、それが原因という事はないでしょうか? 

十二指腸をやられたことがあるということは、体質的に、自律神経の動きに左右され易い性質なのではないかと推測できます。 

> もしそうだとしたら改善の方法はありますか? 

胃潰瘍や十二指腸潰瘍のための薬は、多くが自律神経の調整、特に、交感神経の過剰興奮を抑えるためのものです。従って、勃起に対しては、少なからぬ影響があるものと考えられます。ですから、薬品に頼らずに自律神経をコントロールできるようになることが大切だと思います。自律神経コントロールの方法は、色々研究されているはずですので、是非、ネットサーフして、ノウハウを探してみてください.。SSDでは、マイナスフェーズで燃焼している心的エネルギーをプラスフェーズで燃焼させるための方法を提示しています。今回のお話とは直接関係はありませんが、HPの<9-3>に「失恋からの脱出作戦」というのがあります。自分の心との闘争は、心的エネルギーの燃焼量によって解決できるはずですので、その考え方を把握してみてください。 

> 深刻な悩みになっています。。。 

悩むことがマイナス方向への動きを発生させてしまいます。是非、自分の心をコントロールできるような考え方を獲得・確立してください。悩みが多いほど、エネルギーが湧いてくるという心の動きができるようになることです。 

> どうぞ宜しくお願いします。 

前回も述べましたが、実際女性に接触したとき、ペニスの状況をあまり重視すると逆効果となる可能性があります。男性の改善は改善として別に進めるとして、女性に確実なオーガズムを獲得させ、確実に終了させられるノウハウを獲得しておけば、ペニスの状況によるストレスは排除できるので、精神的面においても、必ず改善できるものと考えています。頑張ってください。


ご質問、ご相談は E-mail : ssdstoi@opal.plala.or.jp へ

総目次カウンセリングワンポイント・アドバイス悩み相談・サンプルQ&A目次