Sexual Sensate Design System  Q&A

 ● 足を閉じないと射精できない TS 


悩みごとは、口に出すだけで、気持ちが軽くなります。
どんなことでも結構ですから、気軽にご相談ください。 

 ▼クリックしてください

 ■悩み相談 
 
どんなことでもお気軽に

★男性編

 ●インポについて
 
●マスターベーションについて
 
●射精抑止筋群
 
●挙肛筋と射精抑止筋群
 
●事故と機能障害
 
●深刻な悩みです
 
●射精抑止筋群を鍛える年齢について
 
●PC筋と射精抑止筋群
 
●運動とオナニー
 
●すごい早漏です 
 
●射精を伴わないオーガズム
 
●射精を伴わないオーガズム 続き
 
●射精抑止群の強化についての質問
 
●性交痛について
 
●射精時の頭痛
 
●彼女の膣口が非常に狭い
 
●勃起力が弱い
 
●膣の圧力では無理
 
●足を閉じないと射精できない
 
●通常と勃起時の差

 ▲次の項目

★女性編

Q&A目次

セックス・トーク

悩み相談・サンプル

るいネット<友好サイト>へ
 頂いた感想文

るいネット<談話室>での
 トーク

オーガズム徹底トーク

                                  
> はじめまして、私は25歳の男性です。

> 今まで、数人の女性と性行為をしてきましたが、射精がなかなか出来ませんでした。

> 最近真剣に考えて一つの現象に気づきました。

> 私は、足を閉じ自分が横になった状態でしか射精が出来ません。今まで振り返ると自慰行為はすべて横になり足をとじつま先までピンと伸ばした状態射精してきました。これが原因ではないかと思います。

> 現にセックスしていて、足を閉じて行える女性騎上位、女性に横臥位になってもらい自分も横になりピストン運動をすると、大変気持ちいいのですが、股を開いた状態のなる正上位等になると、気持ちよさが何もなくなりすぐに萎えてしまいます。

> 簡潔に言うと、射精感に襲われても、閉じた足を起き上がり開くと射精感がまったくなくなり気持ちよくなくなります。

> 解決方法を教えてください。お願いいたします。

 

長年の習慣ですから、変えようとしてもなかなかできないものかも知れません。ただ、原因に気が付いたことは大切なことなので、方法があるかどうかは検討してみる必要があるでしょう。

全くの推測ですが、足を伸ばした状態は、もしかしたら、勃起を維持するための何らかの圧力を高めるために役立っているのかもしれません。また、神経の方も、開放されている状態よりも、圧力のかかった状態の方が感じ易くなるということは考えられます。現在の状況に不満を感じるのであれば、他の姿勢で神経を物理的に緊張させる位置がないかどうかを探ってみることも必要かもしれません。例えば、インサートしている状態では無理かも知れませんが、女性に対してよくさせる「M開脚」というのがありますが、あれは、神経を伸長させる意味で、感じ易くするための姿勢です。マスターベーションの時にトライしてみるといいと思います。ただ、勃起を維持するための補助圧力にもなるかどうかは分かりませんが。いずれにしても、足を伸ばす以外にも快感を維持できるフォームがあるかどうかは、色々トライしてみるといいと思います。

現状を改善するためには、自分が気持ちいいかどうかも大切なことですが、相手にとって、いいセックスなのかどうかも考えておかなければなりません。そのためには、自分で気持ちいい状況と、相手が気持ちいい状況とを分けて考えてみたらどうでしょうか。

騎上位は、自分でもいいし、相手がマスターベーションレベルでのオーガズムを得るためには必要な体位なので、一応基準体位として多用するといいと思います。

体位のバリエーションが必要だと思うことは当然かも知れませんが、それより大切なことは、性行為というものが、お互いの性充足を高めるための行為となる必要があると考えます。そのためには、女性に確実なオーガズムを獲得させ、それが確実に終結するだけの筋力改善を行うことが必要となります。それが実現できれば、体位によって満足できないなどということは、あまり問題にならなくなるのではと思います。女性のオーガズム獲得の方法は、HPの<10-3><10-4>に提示してありますから参考にしてください。

現状としては、騎上位の後に<10-4>のマニピュレーションを実施し、双方が満足できるようにすることが大切だと考えます。


ご質問、ご相談は E-mail : ssdstoi@opal.plala.or.jp へ

総目次カウンセリングワンポイント・アドバイス悩み相談・サンプルQ&A目次