Sexual Sensate Design System  Q&A

 ● 射精感 IT 


悩みごとは、口に出すだけで、気持ちが軽くなります。
どんなことでも結構ですから、気軽にご相談ください。 

 ▼クリックしてください

 ■悩み相談 
 
どんなことでもお気軽に

★男性編

 ●射精感
 
●これでいいのだろうか
 
●短小の悩み
 
●萎える事について
 
●射精抑止筋群の動きについて
 
●射精がない
 
●生理の時にレバー状の塊が
 
●早漏と残尿感
 
●射精の回数
 
●射精障害について
 
●オナニーの回数とペニスサイズ
 
●射精抑制筋の件
 
●短小の悩み
 
●場違いかも知れませんが
 
●ペニスが小さい
 
●皮オナニー
 
●自慰でも射精できない
 
●心筋梗塞とセックス
 
●性の悩み
 
●フォアダイス

 ▲次の項目 

 

★女性編

Q&A目次

セックス・トーク

悩み相談・サンプル

るいネット<友好サイト>へ
 頂いた感想文

るいネット<談話室>での
 トーク

オーガズム徹底トーク


>  貴方のHPで多数使われている射精感っていう言葉についてお聞きします。僕の解釈だと射精感に達した時は普通だったらもう精子が発射してしまう状態、すなわち抑止筋を使わなければもうだまってても発射してしまう状態だと思うのですけど、それが正しいでしょうか?射精感がスゥーっとひくっていう事はつまり射精感になった時抑止筋を使うのが正しい時なのでしょうか??それとも射精感の前のペニスを刺激してる最 中に抑止筋を使うのでしょうか??その辺を詳しく教えて頂けたら幸いです

射精感という言葉のニュアンスは、人によって捕らえ方が違うかも知れませんが、快感が極限に達して、このままでは射精が開始してしまうというほんの数秒か、0.数秒間の感覚のことだと思います。その間のタイミングの取り方によって、結果はいろいろ出てくるのではないかと考えればいいのではないでしょうか。

確実に射精の発生を抑えるのなら、射精感の発生する少し前の方がいいでしょうし、極限の快感を長時間味わいたいのなら、ギリギリの限界、ペニスが痙攣的に収縮を始めるところまで待つのもいいと思います。目的に応じてタイミングを設定したらいいと思います。

>  それと抑止筋を鍛えてると基本的な持久力も増えるのでしょうか??例えば2分でいってしまう男性が抑止筋を鍛えると5分、6分になりえるのでしょうか??だいたい射精はとまるようになりました、具体的な使いかたや効果をどうか教えてくださ い。

持久力というのが何かというのも微妙な問題です。人によっては、無意識の内に抑止筋群を作動させている人もいるでしょうし、中には実際に反応が遅い人もいるのでしょう。ここにも目的が何かということが問題になるのではないかと思います。

反応が遅いということは、快感が発生しない時間がただいたずらに長いということも考えられます。従来の対処法は、ペニスを鍛えて、反応を鈍くするという方法が多く採られれていたと思います。射精抑止筋群の強化は、快感の発生時間を多くすること、それを何度でも繰り返し、自由にコントロールできるようにすることです。結果としては、何時間でも勃起を維持でき、高度の快感を繰り返し享受できるのですから、それも持久力の一つの形ではないかと考えます。

 

 

 

 

 


ご質問、ご相談は E-mail : ssdstoi@opal.plala.or.jp へ

総目次カウンセリングワンポイント・アドバイス悩み相談・サンプルQ&A目次