Sexual Sensate Design System  Q&A

 ● 萎える事について HR 


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★男性編

 ●射精感
 
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●萎える事について
 
●射精抑止筋群の動きについて
 
●射精がない
 
●生理の時にレバー状の塊が
 
●早漏と残尿感
 
●射精の回数
 
●射精障害について
 
●オナニーの回数とペニスサイズ
 
●射精抑制筋の件
 
●短小の悩み
 
●場違いかも知れませんが
 
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Q&A目次

セックス・トーク

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 トーク

オーガズム徹底トーク


> いつもわかりやすいページを拝見しています。

> いきなりですが質問があります。

> 僕は彼女とエッチをしていると、前戯の間に萎えてきてしまうんです。。

> フェラしてもらってなんとか、入れても萎えてしまったり、半立ちの状態で1分程でイッテしまうんです。。

> 前は前戯の間に萎えてしまっても、入れれば10分はできたのですが。。

> これはインポになりつつあるんでしょうか。

> 最近では自慰でも完全に立っていない気がします。。

> 本気で悩んでます。

 

条件反射が起き始めたと解釈していいでしょう。何かのとき、萎える経験をしてしまった、そのマイナス経験が頭の中にあることによって、その条件に再遇すると、同一の現象が発生し、それを繰り返すと、どんどん状態はエスカレートしてしまうスパイラル現象が始まったということです。

この状態から脱出するには、同一条件を再現させないことが大切です。

勃起という現象は、交感神経と副交感神経の微妙なバランスの上に成り立っています。マイナスのストレスが、このバランスを直撃するのです。ですから、日常生活の上でも、極力、マイナスストレスを減らすことが大切です。そして、今、性行為そのものが、直接のストレス要因になっていることを考えなければなりません。だから、半立ちでも気にしないで済む状況を造り出さなければなりません。

性行為の方法、質を変えてみてください。

ペニスが中心となる性行為はしばらく止めた方がいいと思います。その間に、女性に完全なオーガズムを発生させ、確実に終了させるためのトレーニングを実施します(HPの<10-3><10-4>)。併せて、早漏の改善も行った方がいいでしょう(HPの<10-1>)。ただ、これらの方法は、非常に時間のかかることですから、焦らずにじっくり実施することが大切です。

現状のままでは、女性機能を改善させる可能性は非常に低いはずですから、その意味でもこれらの改善に着手する必要があります。

女性が完全なオーガズムを体験する状況をイヤでも勃起は再開します。また、そういう状況が発生するようになれば、ストレスも減少し、好循環が開始することが期待できます。

実際の方法で分からないことがあったら、また質問してください。現状で大切なことは、まず、悪循環を断ち切ることです。


> メールを読んで少し気持ちが楽になりました。

> とりあえず今の状況を抜けるために、やれることが分かったので、少し気が楽になりました。

> ただ、やはり普段の生活の中でも萎えてしまう事が頭から離れません。考えないようにするのが一番でしょうか?

> 彼女に対してはどのように接すればいいのでしょうか?彼女はどうしちゃったの?と聞いてきます。

> ただ、今は彼女にオーガズムを体験させてあげるようにがんばりたいと思います。

> まずはもう一度しっかりHPの方を読んでみます。


ご質問、ご相談は E-mail : ssdstoi@opal.plala.or.jp へ

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