Sexual Sensate Design System  Q&A

 ● 夫は膣内射精困難でしょうか TK 


悩みごとは、口に出すだけで、気持ちが軽くなります。
どんなことでも結構ですから、気軽にご相談ください。
 

 ▼クリックしてください

 ■悩み相談 
 
どんなことでもお気軽に

女性編

 イクという感覚が分からない
 
膣口の大きさ
 主人の勃起障害 @ 
 主人の勃起障害 A
 主人の勃起障害 B
 エッチの時に尿意が……
 夫は膣内射精困難でしょうか
 
廃用萎縮が心配
 皮が剥けない
 気持ち良さがない
 出血
 早く乾いてしまう
 ペニスが入らない
 オナニーでイケない
 女性のオナニーに関して
 アナルセックスについて @
 アナルセックスについて A
 アナルセックスについて B
 
イッた事がない
 
オーガズムがほとんどない

 次の項目

 

男性編

Q&A目次

 

セックス・トーク

悩み相談・サンプル

るいネット<友好サイト>へ
 頂いた感想文

るいネット<談話室>での
 トーク

オーガズム徹底トーク


> はじめまして。
> こちらのホームページを拝見して、膣内射精困難という症状があることを知りました。
> どうも、私の夫はこの膣内射精困難に陥っているようなので、御相談させていただきたく、メールいたしました。

> 私は29才、夫は31才で、結婚して3年目、つきあい出してからは5年目になります。
> つき合っている頃から、非常に遅い人だと思っていました。
> 聞けば、ピストン運動をし始めてから30分は必要だと言うのです。
> しかも性器の先端に当たるのが好きなようで、体の中に強く当てようとします。
> おかげで私は椎間板ヘルニアになってしまったくらいです。

> 子供が1人いるのですが、久々の行為だったにもかかわらず、その時はすごくスムーズで、5分くらいで射精してくれて、とても清清しいセックスでした。

> 子供にも恵まれたし、私としてはあの時が理想なのですが、それっきりまた、もとの長時間セックスにもどってしまったので、妊娠中から今に至るまで、ほとんどセックスレスの状態になってしまいました。

> 夫は胸をさわったり、それとなくさそっているようなのですが、長時間下腹部をパンチされているような感覚を思い出すと、思わずはぐらかしてしまいます。

> 最近、2人目が欲しくなってきたので、2ヶ月程前に私の方から誘ってセックスしてみました。
> 多少長くてもいいから、射精さえしてくれればと思い、しばらく我慢していたのですが、いっこうに射精してくれません。

> 騎乗位になると多少いいようなのですが、あとチョットというところでダメでした。
> その時はくたびれて途中でやめてしまいました。
> 射精できなかった原因について、クセで思わず我慢してしまう、子供を生んだせいで私の膣が緩くなっている、と言っていました。
> 私も緩んだのを締める体操をしていますが、夫の方の要因が大きいような気がしています。

> 夫は太っていて、騎乗位でのスライド運動も難しいのです。
> なんとか体への負担が少ない方法で子供が欲しいのですが、良きアドバイスをお願いいたします。

膣内射精困難でも、勃起が維持できなくて射精に至らない場合と勃起は十分維持できている場合とでは、対処が異なると思います。勃起が維持できない場合は、心因性なので、その原因の分析、解明から入り、原因の除去を行うことから始めなくてはならないので、時間がかかると思います。このケースのように、勃起が十分維持されている場合は、比較的簡単なのではないかと思います。

数分間、騎上位で刺激を行い、その後、マスターベーションに切り替え、射精寸前に再インサートしてもらえばいいのではないでしょうか。体力的負担もこの方法なら少なくて済むはずです。ご主人の意識の問題もあると思いますが、長時間の性行為が、心身共に大きな負担となっていることをはっきり伝える必要があるのではないかと思います。

ご質問にはありませんでしたが、長時間のインサート・セックスで問題にしなければならないのは、女性の方のオーガズム発生と終了が確実に行われているかどうかということです。何十分ものセックスに耐えているということは、オーガズムは発生しているかも知れませんが、オーガズムが終了していないことを意味します(オーガズムの終了とは、脳波がシータ波となり、意識がなくなることですから、セックスが継続されているという意識はないはずです。HP<オーガズム徹底トーク>でご確認ください)。オーガズム終了のない性行為を繰り返していると、必ず子宮充血排除不良が発生します。そこから、子宮体筋細胞の劣化と機能崩壊が開始します。このことを十分理解していただき(HPでいくつか記述があります)、ご主人にはっきり伝える必要があるのではないかと思います。

出産において、陣痛微弱等の障害がなかったり、子宮筋腫の発生がないようでしたら、子宮機能低下はまだ始まっていないと考えられますが、オーガズム終了のない性行為を続ける限り、必ず弊害が発生します。予防手段としては、セックスの後、オーガズムが終了していない場合は、必ず、マスターベーションによって、子宮充血排除を行うようにしてください。

分からない点がありましたら、またご連絡ください。


> とても丁寧な解答をいただきまして、ありがとうござました。

>> ご主人の意識の問題もあると思いますが、長時間の性行為が、
>> 心身共に大きな負担となっていることをはっきり伝える必要があるのではないかと思います。

> そうですね。今までも、私からもうちょっと早くできないかと言ったり、終わった後にちょっとだけ感想を言ったりしていましたが、夫は性行為が済むと無口になってしまうし、「いろいろ言われて面倒臭いんだよね(^^;」と冗談まじりに言われた事もあります。セックスに関して、特に終わった直後には喋らないで、とも言われた事があります。(前回書いた、射精に至らない原因は、私がどうしてもと無理矢理に言って、なんとか聞き出したものです。)前技は2〜3分で、大雑把。お互いに淡白だったせいもあり、セックス自体を避ける方向になっていました。

> もっと具体的に希望を言ってみたいのですが、男性としては、性行為の最中や直後に「ああしろこうしろ、これは嫌あれも嫌」と言われるのは気持ちが萎えたりしませんか?はっきり「へたくそ!」と言いたくなるときもあります(^^)。それだけは禁句なので言った事はありませんが。

> 夫は自分勝手で長々やっているのではないのはわかっています。ただイキたいだけなのでしょう。射精できなかった自分をちょっと恥じて、話し掛けないでもらいたいのでしょう。それがわかるだけに、ちゃんとした話し合いを避けて来た様に思います。

> とにかく、今のままではお互いの(夫もゼーゼーいっています)負担も大きいので、先生のアドバイスを実行してみようと思います。

>> オーガズム終了のない性行為を繰り返していると、必ず子宮充血排除不良が発生します。そこから、子宮体筋細胞の劣化と機能崩壊が開始します。

>> オーガズム終了のない性行為を続ける限り、必ず弊害が発生します。予防手段としては、セックスの後、オーガズムが終了していない場合は、必ず、マスターベーションによ って、子宮充血排除を行うようにしてください。

> 性行為は今のところ年に数回なのですが、夫との行為の後いつも不完全燃焼なので、恥ずかしながらマスターベーションしていました。ホームページを読みながら、いつもちょっと情けないと思ってやっていた事が、かえって体の負担をやわらげていたと知り、今は、やっておいてよかったー(^^;と思っています。

> 今まで、女友達に愚痴ることしか出来なかった事がきちんと相談でき、丁寧なお返事をいただく事もできて、大変うれしく思いました。どうも有り難うございました。

 


ご質問、ご相談は E-mail : ssdstoi@opal.plala.or.jp へ

総目次カウンセリングワンポイント・アドバイス悩み相談・サンプルQ&A目次