Sexual Sensate Design System  Q&A

 ● オナニーの回数とペニスサイズ TN 


悩みごとは、口に出すだけで、気持ちが軽くなります。
どんなことでも結構ですから、気軽にご相談ください。 

 ▼クリックしてください

 ■悩み相談 
 
どんなことでもお気軽に

★男性編

 ●射精感
 
●これでいいのだろうか
 
●短小の悩み
 
●萎える事について
 
●射精抑止筋群の動きについて
 
●射精がない
 
●生理の時にレバー状の塊が
 
●早漏と残尿感
 
●射精の回数
 
●射精障害について
 
●オナニーの回数とペニスサイズ
 
●射精抑制筋の件
 
●短小の悩み
 
●場違いかも知れませんが
 
●ペニスが小さい
 
●皮オナニー
 
●自慰でも射精できない
 
●心筋梗塞とセックス
 
●性の悩み
 
●フォアダイス

 ▲次の項目 

 

★女性編

Q&A目次

セックス・トーク

悩み相談・サンプル

るいネット<友好サイト>へ
 頂いた感想文

るいネット<談話室>での
 トーク

オーガズム徹底トーク

 

初めて質問いたします。

僕は22歳の男です。中一の終わりから毎日3回程度オナニーをしています。ずっと「やりすぎかな」と思いつつ、続けてきました。

そして、僕のペニスサイズは勃起時12センチ程なのですが、父や兄に比べてずっと小さいのです。そして仮性包茎気味です。身長は180センチで、父、兄よりも大きいです。

僕のペニスが小さめなのは、昔からオナニーのし過ぎで発育が悪くなったせいでしょうか? さらに、今後オナニーの回数を減らせばペニスの成長の見込みはあるのでしょうか? 教えて下さい。お願いします。

勃起という状況は、一時的にペニスへの血液循環を制限していることなので、ペニスの成長期の過度のマスターベーションは、ペニスの成長に影響があることは否定できません。ペニスの成長は、19歳くらいでほぼ完成すると言われていますが、25歳くらいまでは、少しづつですが成長を続けるのではないかと考えられています。過度だと感じられるのでしたら、確証はありませんが、少し制限した方がいいかもしれません。ただ、もうダメかとがっかりすることは、交感神経のマイナス興奮によってペニスへの血液循環を悪化させますから、そう思わないようにしてください。精神状態を常に前向きにすること(マイナス・ストレスのプラス転換)と、入浴(半身浴)などで、全身の血液循環を改善するようにした方がいいでしょう。もちろん、栄養、睡眠も大切です。過度な運動は、骨格筋への血流が増加することで、内臓(ペニスは内臓とは言えませんが、交感神経に影響されることから、ペニスも含めて)の血液循環が悪くなりますから、逆効果となります。

平常時のサイズを改良することは、少し難しいと思いますが、勃起時の改善はある程度可能です。HPの<10-2>に包茎の自己治療という項目がありますが、その中のペニス内血液の圧力を利用したペニス海綿体の内部からの拡張という方法を活用してみてください。また、恥骨とペニスを繋いでいる腱を伸ばすことも、ペニスの有効長を伸ばす意味で効果があります。

仮性包茎、短小というマイナス要因を抱えていると、早漏に陥る危険性もあります。早漏の対策は、SSDの基本テーマですから、HPの<10-1>を初め随所に対応について述べてあります。ペニスの成長不良ということは、射精抑止筋群も必然的に成長不良であると考えられますので、マスターベーションの回数を少し減らした分、それらの対策をするようにしたらいいと思います。早漏に関する相談は、Q&Aにも沢山ありますので、参考にしてください。

分からないことがあったら、またご連絡ください。


こんばんは。

以前短小についてアドバイスいただいたものです。

今回も相談なのですが、自然派のサイズアップサプリメントを個人輸入で購入しました。が、こういったものは効果はあるのでしょうか?
エクササイズをしながら服用しています。愛好家のホームページでは好評です。薬というものは効くと思って飲んだほうが効くと思うので信じて飲み始めましたが…。

効果があると信じて飲む事が大切だと思います。それは、自律神経にいい影響を与えることによって、身体的にもいい結果を生むことになる筈だからです。特に、性的トラブルの根底には、精神的要素が大きく関係していますから、積極的に前向きに考える事が大切です。

あと、早漏についてなのですが、射精抑止筋というものがなんとなくわかりました。力を入れても入っていないような感覚です。力を入れると性的興奮がなえる感じがし、それとともにペニスの硬度と射精欲がなえる感じがします。しかし、挿入時動きを止めて射精抑止筋に力を入れれば射精欲は収まるのですが、動きながらだとあまり抑止効果がないようです。こんなものなのでしょうか? もし訓練次第で改善できるのならば、方法などアドバイスおねがいします。

確実な効果が出るのには、少なくとも、数カ月の訓練が必要です。少しでも感じが分かったのでしたら、それを確実に積み重ねて行く事が大切です。これも、薬品の場合と同じように、効果あり、と、交感神経がプラスの方向に作用する事によって、好循環が発生し、相乗効果が期待できるようになると思います。

性行為において大切なことは、性充足を得られるような行為ができるようになることです。早漏の場合は、インサートに頼らず、HPの<10-4>にあるマニピュレーションを併用するようにしてください。それによって、確実なオーガズムの発生と終了ができるようになると、早漏であることが全く気にならなくなります。そうして、好循環が発生すれば、改善効果も上がるのではないかと思います。

 


ご質問、ご相談は E-mail : ssdstoi@opal.plala.or.jp へ

総目次カウンセリングワンポイント・アドバイス悩み相談・サンプルQ&A目次