Sexual Sensate Design System  Q&A

 ● 射精抑制筋の件 HR 


悩みごとは、口に出すだけで、気持ちが軽くなります。
どんなことでも結構ですから、気軽にご相談ください。 

 ▼クリックしてください

 ■悩み相談 
 
どんなことでもお気軽に

★男性編

 ●射精感
 
●これでいいのだろうか
 
●短小の悩み
 
●萎える事について
 
●射精抑止筋群の動きについて
 
●射精がない
 
●生理の時にレバー状の塊が
 
●早漏と残尿感
 
●射精の回数
 
●射精障害について
 
●オナニーの回数とペニスサイズ
 
●射精抑制筋の件
 
●短小の悩み
 
●場違いかも知れませんが
 
●ペニスが小さい
 
●皮オナニー
 
●自慰でも射精できない
 
●心筋梗塞とセックス
 
●性の悩み
 
●フォアダイス

 ▲次の項目 

 

★女性編

Q&A目次

セックス・トーク

悩み相談・サンプル

るいネット<友好サイト>へ
 頂いた感想文

るいネット<談話室>での
 トーク

オーガズム徹底トーク

 

> 山本と申します。

> 射精抑制筋の引き締めを色々試してみましたが、何か勘違いしているかのしれませんので、質問させて下さい。

> ・肛門を引き挙げる感じとありますが、肛門を引き上げるだけですと勃起をさらに高めて(角度が上がり) 射精感を強めるように思います。

> ・肛門を引き上げる感じで、さらに下腹に力を込めると勃起の角度がやや弱まって、射精感が弱くなる気がしました。 

> これはホームページに書かれている射精抑制筋とはまた違うのでしょうか? 

挙肛筋を引き挙げるという動作では、直接射精抑止筋群を作動させる働きはありません。大切なのは、挙肛筋を引き挙げている状態で、更にもう一歩、奥へ、上へと引き挙げる動作が必要です。その動作の中に、射精抑止筋の作動と関連する何かがあるものと思われます。この動作は、作動感覚のない筋肉を動かすというものですから、最初は、心もとない、言わば暗中模索という感じです。それを繰り返している内に、何かが動くという感じになってくる訳です。そして、その動きの中に、射精感を確実に減衰させる、射精管閉鎖筋の作動を発見できるようになる訳です。その動きは、恐らく、え、これが?というくらい、微妙な、僅かな動きです。

基本的には、力を入れるという動作では、既に、作動可能な筋肉が作動するだで、作動しない筋肉を探し出して、それを作動させるように強化することは難しいのです。例えて言うと、耳を動かせない人に、動かしてごらんと言っても、どうしていいか分かりません。色々、百面相をして苦労することでしょう。その点、射精抑止筋群に関しては、挙肛筋の2段めの引き挙げと関連して作動する事が分かってきたので、原則さえ外さなければ、確実な結果を得ることができるのです。時間は掛かるかも知れませんが、実施してみてください。


ご質問、ご相談は E-mail : ssdstoi@opal.plala.or.jp へ

総目次カウンセリングワンポイント・アドバイス悩み相談・サンプルQ&A目次