Sexual Sensate Design System  Q&A

 ● 皮が剥けない EM 


悩みごとは、口に出すだけで、気持ちが軽くなります。
どんなことでも結構ですから、気軽にご相談ください。
 

 ▼クリックしてください

 ■悩み相談 
 
どんなことでもお気軽に

女性編

 イクという感覚が分からない
 
膣口の大きさ
 主人の勃起障害 @ 
 主人の勃起障害 A
 主人の勃起障害 B
 エッチの時に尿意が……
 夫は膣内射精困難でしょうか
 
廃用萎縮が心配
 皮が剥けない
 気持ち良さがない
 出血
 早く乾いてしまう
 ペニスが入らない
 オナニーでイケない
 女性のオナニーに関して
 アナルセックスについて @
 アナルセックスについて A
 アナルセックスについて B
 
イッた事がない
 
オーガズムがほとんどない

 次の項目

 

男性編

Q&A目次

 

セックス・トーク

悩み相談・サンプル

るいネット<友好サイト>へ
 頂いた感想文

るいネット<談話室>での
 トーク

オーガズム徹底トーク

 

> クリトリスって大陰唇、小陰唇とは別に、もう1枚、皮が被ってるんですよね。

> 私、この皮が剥けないんです。上手に剥く方法を教えてください。

> 皮が被っているせいか、あまり感じることができないんです。

 

クリトリスの完全包茎とは、クリトリスとクリトリス包皮が癒着している状態です。通常思春期を過ぎると、自然に剥がれますが、中にはなかなか剥がれない人もいるようです。

剥がす方法は、クリトリスを固定し(クリトリス単独では固定するのは難しいので、大陰唇、小陰唇を片手の掌で恥骨にしっかり押し付ける)、片手でクリトリス包皮を後退させます(手前に引くように)。しばらく後退させると、止まるところがあります。それから先が癒着している部分です。癒着は、クリトリス包皮の内側粘膜が、クリトリス粘膜とくっついている状態です。それを徐々に剥がしていく訳です。2つに畳んでくっついてしまった紙を、上の1枚を後退させながら徐々に剥がして行く要領です。急に行う事は好ましくありません。剥がされた粘膜が自己修復する時間に合わせるといいでしょう。1日0.3ミリくらいのペースでがいいと思います。癒着している部分がどれくらいかは分かりませんが、3〜5ミリくらい後退させて、それ以上動かなくなったら終了です。

少し血が滲む場合があるかも知れません。剥がされた粘膜は、細菌に感染しやすいので、軟膏等を塗って感染予防をしてください。擦り傷と同じ状態ですから、痛痒い感じがするかもしれません。

終了後も、清潔には十分配慮してください。

クリトリスが小さく、包皮が長い場合は、仮性包茎の状態となります。殆どの女性はその状態ですから心配はありません。

包皮が長すぎてクリトリスが露出しない場合は、包皮を切り取る手術があります(15万〜20万くらい)。

 


ご質問、ご相談は E-mail : ssdstoi@opal.plala.or.jp へ

総目次カウンセリングワンポイント・アドバイス悩み相談・サンプルQ&A目次