Sexual Sensate Design System  Q&A

 ● 気持ち良さがない KM 


悩みごとは、口に出すだけで、気持ちが軽くなります。
どんなことでも結構ですから、気軽にご相談ください。
 

 ▼クリックしてください

 ■悩み相談 
 
どんなことでもお気軽に

女性編

 イクという感覚が分からない
 
膣口の大きさ
 主人の勃起障害 @ 
 主人の勃起障害 A
 主人の勃起障害 B
 エッチの時に尿意が……
 夫は膣内射精困難でしょうか
 
廃用萎縮が心配
 皮が剥けない
 気持ち良さがない
 出血
 早く乾いてしまう
 ペニスが入らない
 オナニーでイケない
 女性のオナニーに関して
 アナルセックスについて @
 アナルセックスについて A
 アナルセックスについて B
 
イッた事がない
 
オーガズムがほとんどない

 次の項目

 

男性編

Q&A目次

 

セックス・トーク

悩み相談・サンプル

るいネット<友好サイト>へ
 頂いた感想文

るいネット<談話室>での
 トーク

オーガズム徹底トーク


> 初めまして、20歳の女です。
> 彼氏とのセックスのことで悩んでいる事があり、このHPを見つけました。周囲に聞ける人がいなくて困っているので、どうか相談させてください。

> 先日彼氏とのセックスで、前戯で指を入れられている最中に出血がありました。少量とは言えませんが、多すぎるほどではない量でした。出血は翌日くらいまで、薄い茶色の状態で続いていました。

> 今までそのようなことはなく、その10日ほど前にセックスした時も出血はありませんでした。
> その時は、かなり激しく指を動かしていたのですが、傷がついてしまったのでしょうか?それとも何か私に病気の可能性があるのでしょうか??>

> 彼氏も驚いたと思いますし、私も怖くなってしまい、これからのセックスに影響しそうでとても心配です。

> お返事をよろしくお願いします。

 

単純なキズであれば、1〜2日で出血は止まるはずだと思いますが、何日も続くようでしたら、医者の検診が必要だと思います。年齢的に考えれば、悪性腫瘍などはまだ考えなくてもいいと思いますが、子宮頚部びらんなどは、低年齢で発生する可能性もあるのではと思います。この際、産婦人科の門をくぐることに慣れておく必要もあるのではないでしょうか。いずれ、癌検診などで、いく年齢になった時に、つい、嫌で1日延ばしにしていて、手後れになるケースが非常に多いのではという気がします。チャンスと考えて、是非検診にいくことをお勧めします。しばらくは、インサートを止めて、マスターベーションで様子をみるようにしてみた方がいいと思います。心配しながらの性行為は、精神的によくありません。

通常時の刺激の方法ですが、相手は薄い粘膜です、激しい刺激は絶対に禁物です。効果的な刺激方法は、HPの<10-4>に書いてありますから、是非参考にしてください。ソフトな接触刺激と、力強い圧迫、振動刺激を組み合わせることによって、効果的な快感を発生させることができます。ご相談の内容とは異なりますが、性行為において大切なことは、効果的な刺激によって確実なオーガズムを発生させ、それを確実に終了させることです。それによって、子宮の収縮力が改善され、好循環が開始します。オーガズムの終了しない性行為を続けると、子宮の筋肉細胞が劣化していきます。その辺も十分考慮して、性充足を得られるための性行為を行うようにしてください。

目に見える異常が発生した場合は、やはり、医者に頼るのがいいのではと思います。目に見えない部分の改善(筋力の増加、オーガズムの発生と終了、子宮筋腫の予防等)についてでしたら、SSDで対応できますから、必要でしたらまたご相談ください。

 


ご質問、ご相談は E-mail : ssdstoi@opal.plala.or.jp へ

総目次カウンセリングワンポイント・アドバイス悩み相談・サンプルQ&A目次