Sexual Sensate Design System  Q&A

 ● 場違いかもしれませんが AA 


悩みごとは、口に出すだけで、気持ちが軽くなります。
どんなことでも結構ですから、気軽にご相談ください。 

 ▼クリックしてください

 ■悩み相談 
 
どんなことでもお気軽に

★男性編

 ●射精感
 
●これでいいのだろうか
 
●短小の悩み
 
●萎える事について
 
●射精抑止筋群の動きについて
 
●射精がない
 
●生理の時にレバー状の塊が
 
●早漏と残尿感
 
●射精の回数
 
●射精障害について
 
●オナニーの回数とペニスサイズ
 
●射精抑制筋の件
 
●短小の悩み
 
●場違いかも知れませんが
 
●ペニスが小さい
 
●皮オナニー
 
●自慰でも射精できない
 
●心筋梗塞とセックス
 
●性の悩み
 
●フォアダイス

 ▲次の項目 

 

★女性編

Q&A目次

セックス・トーク

悩み相談・サンプル

るいネット<友好サイト>へ
 頂いた感想文

るいネット<談話室>での
 トーク

オーガズム徹底トーク


> 私は30歳の男で、同性愛者です。場違いかもしれませんが相談させてください。
> ただ、同性愛者なので、ホームペーぞなどへの掲載とかは、止めてください。

同性愛の方からの相談は初めてです。従って、どのようにお答えしていいのか、正直いって分からない状態です。できれば、もう少し、いろいろ話し合いをしてみて、もしかしたら、他にも同性愛の方が、このサイトを見てくださっているかも知れませんので、意味のあるやりとりができたら、是非掲載させていただきたいと思いますが、いかがでしょうか。

> 付き合っている彼と、セックス(と言ってもアナルは使わないので、口や手でして貰うのですが)しても、射精できないのです。
> 自分で、オナニーしている時は、すぐに射精するのですが、彼に手でして貰っても、射精しません。途中で萎えてしまうこともあります。
> 快感が高まり射精しそうでも、気分が戻ったり、手でしてもらっている時に、触られているくらいの感覚に陥ったり、自分が勃起しているか解らなくなります。包皮が弱いのか、長い時間なのか、包皮が荒れるまでやってもらっても駄目です。
> 基本的に、他人に触られたりなめられたりしても、何をされているのか良くわからないと言う感じなのです。
> しかし、抱きしめられたりすると、勃起したりするし、セックスの衝動もあるのですが…。
> これは、どう言うことなのでしょうか。不感症なのでしょうか。
> なにか、アドバイスお願いします。

我々ヘテロの人間でも、射精限界点まで到達させるのは、自分で刺激するのが最も確実です。パートナーの存在する意味は、セルフ・オーガズムの限界を超えたところで、自分では達成できない快感を得るところにあるのではないかと思います。従って、射精ギリギリのところまで自分で刺激し、その先をパートナーに引き継ぐというのが一番確実な方法なのではないでしょうか。幸い、マスターベーションでは射精できるようですので、是非試してみるといいと思います。交替して萎えてしまうようでしたら、また、自分で刺激してみてください。

射精がおきたら、射精終了後もしばらく同様の刺激をするように指示してみてください。その快感は、マスターベーションでは発生しない快感ですから、性充足を深める方法として必要なものだと思います。

快感は、最も軽い触覚刺激ですから、包皮が荒れるような強い刺激では、逆効果だと思います。パートナーが、自分で射精する時にどういう刺激を与えているか、それと、貴方に対する刺激とどう違うのか、確認してみる必要もありそうです。

SSDの基本的考え方としては、男性のオーガズムは、女性のオーガズムの1/10にも足りないもので、性充足の大部分は、9/10を占める女性のオーガズムを味わうことにあるとしています。従って、男性同志では、いかに大きなオーガズムを得ることができるかということが、とても大切な課題となってくると思います。十分研究してみてください。それと、精神的結びつきも大切な要素です。男性同志の性充足には限界があるのですから、精神的なものに頼るしかありませんから、その点も十分に研究してください。


> Re: 場違い……? SSDネット掲載の件ですが、ハンドルネームも名乗っていないので、構わないとは思うのですが、パートナーは元々、ノーマルの人なので、アドレスの掲載など、個人情報を調べれば解るような所は、避けて掲載しても良いかと思います。

> 前回のメールで書き忘れたことがあったのですが、パートナーの前だとオナニーでも同じような感じになります。
> 完全に一人でオナニーしている時はすぐに射精するのですが・・・。

> パートナーとセックスに至る前は、その場限りの遊びを何度かしたことがあるのですが、その時は、時間はかかったものの、射精に至りました。
> 射精時の感覚を100とすれば、パートナーとの場合90近くまで行って、もうすぐ絶頂と言う頃に30〜50位にテンションが下がります。
> こう言う性癖ですので、経験が少ないことも有るとは思いますが、どうも、早く出さなければと言う気持ちが少なからずあります。

> ノーマルの知人は手でしてもらっても気持ちが良いと言ってました。思春期に触りあいを友人とした時はとても気持ちが良かったと記憶しているようなのですが。

貴方がなぜ心を完全に解放できないか、そのストレス要因が何かをはっきりさせることが大切だと思います。パートナーがノーマルであるという点が、一つの要因かもしれません。そこから脱出するには、二つの方法しか考えることができません。一つは、完全にホモのパートナーと交替すること、もう一つは、貴方がバイセクシャル的な感覚を身に付けることです。

我々ヘテロの人間であっても、性的志向の何十分の一かは、ホモ的な志向を持っているものです。我々がヘテロでいられるのは、その欲求が強いか弱いかということ、それを抑制することが苦痛であるかないかということによるものと思います。従って、ホモの人間であっても、バイセクシャル的志向ができることが悪いとは言えないでしょうし、完全なホモでなければならないとしなければならない理由もないと思います。完全なホモでなければならないとすることは、自分に対する言い訳であるかもしれませんし、そういう圧力を自己を正当化するために、自らつくり出していると考えることもできると思います。

問題がなければ、どういう志向をしようと、それは、個人の勝手です。しかし、問題が発生しているのであれば、それを解決する手段として、もっと柔軟にものを考えていく必要があるように感じます。

パートナーと、女性に関する猥談をしてみるとか、お互いの間に存在する見えない壁を破るために、何かの工夫をしてみる事が必要のような気がします。それは、貴方自身の心を解放させるために必要なことだと思います。

 

> こう言う性癖ですので、経験が少ないことも有るとは思いますが、どうも、早く出さなければと言う気持ちが少なからずあります。

焦ることは、それがストレスに繋がるので、できるだけ、どうなってもいいと、気楽に対処する必要があります。ストレスを蓄積させると、どんどん状況は悪くなってくる筈です。

 


ご質問、ご相談は E-mail : ssdstoi@opal.plala.or.jp へ

総目次カウンセリングワンポイント・アドバイス悩み相談・サンプルQ&A目次