Sexual Sensate Design System  Q&A

 ● イッた事がない KN 


悩みごとは、口に出すだけで、気持ちが軽くなります。
どんなことでも結構ですから、気軽にご相談ください。
 

 ▼クリックしてください

 ■悩み相談 
 
どんなことでもお気軽に

女性編

 イクという感覚が分からない
 
膣口の大きさ
 主人の勃起障害 @ 
 主人の勃起障害 A
 主人の勃起障害 B
 エッチの時に尿意が……
 夫は膣内射精困難でしょうか
 
廃用萎縮が心配
 皮が剥けない
 気持ち良さがない
 出血
 早く乾いてしまう
 ペニスが入らない
 オナニーでイケない
 女性のオナニーに関して
 アナルセックスについて @
 アナルセックスについて A
 アナルセックスについて B
 
イッた事がない
 
オーガズムがほとんどない

 次の項目

 

男性編

Q&A目次

 

セックス・トーク

悩み相談・サンプル

るいネット<友好サイト>へ
 頂いた感想文

るいネット<談話室>での
 トーク

オーガズム徹底トーク


>私はまだ一度もイッた事がありません。

>回数を重ねれば必ずイク事はできますか?

年齢とか、経験の内容によって一概には言えませんが、回数を重ねればイクことができるようになるというのは、基本的には間違いです。生殖器の機能が、きちっと増強できるような方法を重ねていくかどうかということが鍵となります。質が問題なのです。

イッたことがない場合で陥り易いのは、イキたいために、子宮の収縮力の限界を越えたハードな刺激を続けてしまうことです。この場合、確かに、オーガズムの発生はありますが、収縮力が少ないために、オーガズムを終了させることができなくなるのです。そうなると、刺激によって発生した子宮内の充血を解除させることができなくなってしまいます。そういう状況がもし始まっていたら、できるだけ早く、マスターベーションによるセルフ・オーガズムを発生させ、子宮収縮を与えることによって、子宮の血液循環を回復させない限り、習慣的な鬱血解除不良という状況が発生します。そうなると、子宮体筋の筋肉細胞が酸素不足によって機能しなくなり、鬱血の悪循環が発生してしまいます。不確実なインサート・セックスの後には、必ずマスターベーションを実行して、充血排除を行ってください。通常でも、筋肉を強化するための、適切なマスターベーションを行うことが大切です。

 

>またクリトリスを触らなければイク事ができないって本当ですか?

インサート・セックスにおいて、適切なクリトリス刺激を行うことは、結構難しいことです。従って、インサート・セックスに頼るのではなく、クリトリスを含めた性感帯を適切に刺激する方法を会得する必要があると思います(HPの<10-4>を確認してください)。

クリトリスは、性刺激の感受器官としては、もっとも基本的な器官であると考えられます。クリトリスで感じないという人が増えていますが、色々な原因があると思うので、これまでの経験を分析して、原因を特定し、どうすれば改善できるかを考える必要があるように思います。快感があるのであれば、今後の対処如何で、イクことはできるはずです。原因を、自分で推理できるように、ちゃんと自己分析してみることが大切です。

状況が掴めないので、この程度のことしか言えませんが、具体的な疑問がありましたら、またご連絡ください。


ご質問、ご相談は E-mail : ssdstoi@opal.plala.or.jp へ

総目次カウンセリングワンポイント・アドバイス悩み相談・サンプルQ&A目次