Sexual Sensate Design System  Q&A

 ●彼が射精できない…… YO  


悩みごとは、口に出すだけで、気持ちが軽くなります。
どんなことでも結構ですから、気軽にご相談ください。
 

 ▼クリックしてください

 ■悩み相談 
 
どんなことでもお気軽に

女性編

 オナニーでイケなくなった
 バイブによる神経破壊 
 
小さな成果を大切に
 
彼が射精できない……
 
相談にのって……
 
膣内射精ができない
 
カウンセラーになりたい
 気持ちいいということ……
 「ロリコン」について
 「ロリコン」について・続き
 痛くて入れられない
 
主人のこと
 
性癖を改善したい
 
オーガズムが終了してない?
 自慰のしすぎは!?
 女性上位
 
オーガズム以前
 イクということ
 イクということ 続き
 
精液が流れ出る

 次の項目

男性編

Q&A目次

 

セックス・トーク

悩み相談・サンプル

るいネット<友好サイト>へ
 頂いた感想文

るいネット<談話室>での
 トーク

オーガズム徹底トーク

 

> 初めまして。
> あの、いきなりで申し訳ないのですが、質問があります。
> 私と彼氏はセックスをするのは初めて同士なのですが、彼は一応勃起はします。
> 私も入ります。
> でも、お互い気持ちイイというワケじゃなく、彼が全然射精が出来ない状態です。
> 私も「感じる」という事が全く無くて、初めてしたときは、何かしら私に原因があるのかと思ってしまいます。

お互いに初心者であれば、何をどうしたらいいか分からないのは無理ないことだと思います。二人でいろいろトライして、最良の方法を発見することが大切です。ただ、無闇にトライするのではなく、最も効果的な方法を採用していくことが必要です。

> リラックスもしてるし、入ることは入るのですが…。
> ピストン運動が足りないのか、それとも私の方に何か原因があるとか。
> 私は、結構昔から自分で自慰もしていて、(今、私は18歳で、自慰を覚えたのが小学六年でした)それで所謂、「緩く」なってしまったのとか、色々と不安が残ります。

マスターベーションでは快感を得ることはできるのでしょうか。マスターベーションの経験が長いということは、子宮筋力があまり衰えていないと推測されますので、改善は確実であろうと考えます。その点では、安心してください。
勃起にも異常はなく、インサートもできる状態であれば、もしかしたら、トンチンカンなピストン運動をしているのかもしれません。より効果的な方法を見つければ、改善は確実だと考えられます。
「緩く」なったかもというご心配があるなら、膣口の収縮訓練をするのがいいと思います。昔からよく言われている最も簡単な方法は、オシッコを途中で切るという方法です。1回の排尿を5〜6回に分けて排出するようにします。それにより、膣口の収縮筋も同時に作動するので、筋力をアップすることができます。これは、毎日、毎回、確実に実行するようにしてください。

> 彼は挿入してから、大体長くても五分程度でやめてしまうのです。
> 短いのか、長いのか、全然判らないのです。

まず、第一段階としては、マスターベーションと同じ効果のある<体位>の研究から入ってください。HPにも記述してありますが、<跨座位><騎乗位><女性上位>が、マスターベーション効果としては、最適な体位です。
彼が動きを止めた後、体位をチェンジします。<騎乗位>が効果的です。
体位をチェンジすることに彼が抵抗するような場合は、あまり無理せずに、一瞬貴女が上になるというような状況から徐々に進めていきます。
いずれの体位も、無駄な体力を消耗しないような動きを研究することが大切です。
ピストン運動は、身体は浮かせずに、前後に動かすのが効果的です。
この体位は、女性のマスターベーション行動と同じですから、自分がどうすれば気持ちがいいかを自分で探ることができます。
無理な動きをしなければ、貴女がセルフ・オーガズムを得るまで、何十分でも継続可能でしょう。その間に、彼が射精を実現できる可能性もあると思います。
<跨座位>は性行為の初期段階に、<女性上位(伸展位)>は、後期に向いています。
体位について、具体的にイメージできない場合は、またご連絡ください。

> すいません。こういう事はまた違う所で相談した方がイイのかも知れませんが、自分自身もどういうページで相談を受けて貰うのがイイのか判らなかったもので。
> お門違いな事で質問をしてしまっていたら、本当にすいません。

SSDの基本的考え方の中では、貴女のように、まだ、問題が大きくならない内に対処できる内容のご相談が一番嬉しいものです。
問題が大きくなってから対処するより、予防措置としての対応の方が、SSDの本来の目的なのです。
第一段階をクリアした後は、機能低下、機能破壊を発生させないような配慮が必要となります。その点については、またご相談ください。

> もしかしたら、私が悪いのかと思うと彼に申し訳ないです。

なるべくご自分を責めないようにしましょう。もっと気楽に、多少時間はかかるかも知れませんが、メールを拝見した限りにおいては、それほど重大な問題は発見できませんので、必ず状況を改善できると信じてください。

> 本当にこんな事でメールをしてしまい、申し訳御座いませんでした。

誰かに相談したいと思っていたことを実行できたということは、ご自分を改善するために、一歩前進できたということです。その勇気は大切にしてください。

HPの他の相談事にも目を通してみてください。色々な悩みを持っている人がいることが分かります。貴女の場合、初期段階でのご相談だったことで、性充足を獲得する確実性は高いという自信を持って、その道を見つけるようにしてください。

またのご連絡をお待ちしています。ご遠慮なくどうぞ。


ご質問、ご相談は E-mail : ssdstoi@opal.plala.or.jp へ

総目次カウンセリングワンポイント・アドバイス悩み相談・サンプルQ&A目次