Sexual Sensate Design System  Q&A

 ● 射精抑止筋のありかは YU


悩みごとは、口に出すだけで、気持ちが軽くなります。
どんなことでも結構ですから、気軽にご相談ください。 

 ▼クリックしてください

 ■悩み相談 
 
どんなことでもお気軽に

★男性編

 ●早漏の悩み
 
●膣内で射精できない
 
●射精抑止筋群の強化方法
 
●バランスが大切
 
●快感が得られない
 
●早漏の対処法
 
●快感の改善
 
●快感の改善2
 
●射精抑止筋群は……
 
●膣内射精ができるのか不安
 
●射精抑止筋のありかは
 ●射精抑止筋群の発見方法
 ●はじめてのオナニー
 
●膣ではいけない
 ●訓練中です:射精抑止
 ●挿入できません
 ●彎曲修正
 ●オーガズムがない
 
●ザーメンが出ない
 ●指も入らない

 ▲次の項目へ

★女性編

Q&A目次

セックス・トーク

悩み相談・サンプル

るいネット<友好サイト>へ
 頂いた感想文

るいネット<談話室>での
 トーク

オーガズム徹底トーク

 

> 理解困難な質問で大変恐縮ですが、「肛門の筋肉を引き挙げた先に、もう一段収縮するもの」とは、陰茎のほんと根元の筋肉に(腹筋にも入っていると思われる)力を入れるといった具合とは違うものなのでしょうか?

非常に説明しにくいのですが、膀胱の後ろ側、背骨寄り、ペニスとは殆ど関係のない位置です。腹筋とも関係ありません。できるだけ上に、奥に、後ろにという感じです。
射精抑止筋群は、射精管閉鎖筋を中心に成り立っていると考えられます。射精管は精嚢から前立腺へ突き抜けている管ですので、その当たりをイメージしてみてください。

サイトの「早漏の改善」 

http://www3.plala.or.jp/ssdsystem/10-1 

の図を見ていただけると、もう少し分かり易いと思います
(図が入っていない場合は更新してみてください)

もしかしたら、生まれてこの方、使ったことのない筋肉かもしれません。従って、実際作動したとしても、その作動感覚を実感できるようになるには、時間がかかる筈です。
でも、諦めることなく、時間があったら、いつも作動させるようにしてみてください。注意していただきたいのは、作動できる筋肉を作動させるだけでは、意味はありません。
全く無感覚であっても、挙肛筋を更に引挙げることによって作動することを信じて、しばらく続けてみてください。
実際にこの筋肉を使えるようになった時、殆ど力がいらないことを実感できると思います。


ご質問、ご相談は E-mail : ssdstoi@opal.plala.or.jp へ

総目次カウンセリングワンポイント・アドバイス悩み相談・サンプルQ&A目次