Sexual Sensate Design System  Q&A

 ● 訓練中です:射精抑止 TT


悩みごとは、口に出すだけで、気持ちが軽くなります。
どんなことでも結構ですから、気軽にご相談ください。 

 ▼クリックしてください

 ■悩み相談 
 
どんなことでもお気軽に

★男性編

 ●早漏の悩み
 
●膣内で射精できない
 
●射精抑止筋群の強化方法
 
●バランスが大切
 
●快感が得られない
 
●早漏の対処法
 
●快感の改善
 
●快感の改善2
 
●射精抑止筋群は……
 
●膣内射精ができるのか不安
 
●射精抑止筋のありかは
 ●射精抑止筋群の発見方法
 ●はじめてのオナニー
 
●膣ではいけない
 ●訓練中です:射精抑止
 ●挿入できません
 ●彎曲修正
 ●オーガズムがない
 
●ザーメンが出ない
 ●指も入らない

 ▲次の項目へ

★女性編

Q&A目次

セックス・トーク

悩み相談・サンプル

るいネット<友好サイト>へ
 頂いた感想文

るいネット<談話室>での
 トーク

オーガズム徹底トーク

 

> はじめまして。
> 35歳、性経験不足の早漏独身男性です。
> 貴ホームページは、長年早漏に悩んでいる私にとって救いの神です。
> 「とにかく我慢しろ」「イキそうになったら休め」など、ほとんど精神論のような克服法ばかりが説かれる中で、貴システムは、極めて具体的に方策を示して下さっているのが何より助かります。
> さて、射精抑止筋を正しく鍛えられているか疑問ではありますが、オナニーの際の射精をある程度遅らせることが出来つつあるように感じています。ただし、必要な筋肉のみに力を入れることは出来ず、かなり広範囲に力を込めているような状態です。
> 幾つか質問させて下さい。

> Q1
> 無駄な力が多いせいかもしれませんが、力を入れている間だけは止められても、力を少しでも抜くと、薄目の精液がだらりと漏れ出てきます。
> 射精抑止筋を使う場合、我慢する間はずっと力を入れ続けるものなのでしょうか?
> それとも、射精感自体が消えるものなのでしょうか?

射精感自体が消失します。最初は無駄な力が入るのは仕方ないことですが、筋肉の強度がある程度つけば、力は殆どいらないということが分かるようになります。
<力を入れる><我慢する>という感覚ではなく、射精管の入り口を閉じるという感覚です。音に例えると<プチッ>という感じでしょうか。
性急な結論を出そうとすることなく、地道な訓練をしてください。引挙げた先を更に引挙げるという感覚を忘れないように。

> Q2
> 何とか精液の射出を抑えても、勃起自体が弱くなってしまいます。
> 昔、射精の際に会陰部を押すことにより、精液の射出をする事無しに射精の収縮/快感のみを起こす方法で自慰をしたことがありましたが、射精抑止筋で我慢した際もこれと同じように、精液が出ないだけで結局ペニスは萎えてしまい、性交を中止せざるを得ないのでは?との心配もあります。
> この点、如何でしょう?

勃起が減退するのはやむを得ないことだと思います。ただ、確実に実行できるようになった場合、勃起があまり減退することなく継続できるようになるはずです。
勃起が減退した場合は、女性へのマニピュレーション(
http://www3.plala.or.jp/ssdsystem/10-4 参照)を実行するようにしてください。女性がオーガズムでのたうち回るのを体感すれば、勃起は必ず回復します。
性行為は協同作業ですから、女性の筋肉も同時に改善することが必要なのです。
また、途中で射精が起こってしまっても、女性を確実なオーガズムに到達させ、確実に終了させる方法を身に付けることができれば、早漏であるということが殆どストレスにならなくなります。それによって、早漏の精神的部分も同時に改善されることになります。

> Q3
> 世の中の射精をコントロール出来るとされている男性は皆が(意図しようがしまいが)射精抑止筋を使って我慢しているのでしょうか?

もともとできる人は、何故できるのかは分からないでやっていると思います。途中からできるようになった人は、いろいろな試行錯誤の結果、抑止筋群が強度を増したということでしょう。

> 以上、虫の良い質問ですが、お答えいただければ幸いです。
> 宜しくお願いいたします。

焦らずに、ゆっくり実施してください。時間はかかると思いますので、その間に、女性にオーガズムを与える方法を、併せて研究するようにしてください。


早速の、かつ丁寧な御返事、ありがとうございました。焦らず訓練を続けます。
「女性にオーガズムを与える方法を、併せて研究する」機会が全くないのが悩みの種ではありますすが……。


成果を期待しています。

訓練途中で女性と接する機会がありましたら、インサート・セックスでイキそうになったら、躊躇せずにマニピュレーションに転換できるように、イメージトレーニングをしておくことをお勧めします。

ポルノ・ビデオ等をご覧になることがあると思いますが、そこでは、オーガズムが終了したと考えられる映像は皆無であるという意識で見るようにしてください(オーガズムに達していると思われるものはありますが)。

画面で終了したその先を、自分ならこうするという、マニピュレーションのイメージトレーニングをしてみてください。相手の経験、子宮充血の度合、子宮筋力の強さにもよりますが、かなり重作業であることを認識する必要があります。オーガズムの終了とは、強度な快感によって、意識がなくなることをいいます。これをイメージの中でやるのは、また難しいことかも知れませんが、楽しみながら実験してみるといいと思います。

実際の女性に接する場合は、初めの内は、過度な子宮充血が発生しない内にマニピュレーションに切り替え、確実な終了を繰り返すようにして、一歩一歩、子宮筋力を強化する必要があります。これも、焦らず実施です。


ご質問、ご相談は E-mail : ssdstoi@opal.plala.or.jp へ

総目次カウンセリングワンポイント・アドバイス悩み相談・サンプルQ&A目次