Sexual Sensate Design System  Q&A

 ● 彎曲修正 SG


悩みごとは、口に出すだけで、気持ちが軽くなります。
どんなことでも結構ですから、気軽にご相談ください。 

 ▼クリックしてください

 ■悩み相談 
 
どんなことでもお気軽に

★男性編

 ●早漏の悩み
 
●膣内で射精できない
 
●射精抑止筋群の強化方法
 
●バランスが大切
 
●快感が得られない
 
●早漏の対処法
 
●快感の改善
 
●快感の改善2
 
●射精抑止筋群は……
 
●膣内射精ができるのか不安
 
●射精抑止筋のありかは
 ●射精抑止筋群の発見方法
 ●はじめてのオナニー
 
●膣ではいけない
 ●訓練中です:射精抑止
 ●挿入できません
 ●彎曲修正
 ●オーガズムがない
 
●ザーメンが出ない
 ●指も入らない

 ▲次の項目へ

★女性編

Q&A目次

セックス・トーク

悩み相談・サンプル

るいネット<友好サイト>へ
 頂いた感想文

るいネット<談話室>での
 トーク

オーガズム徹底トーク

 

>僕は二十歳の男性ですが、陰茎が大きく捻れてカーブしていて、みっともないのです。
>そう気付いたのは中学生の時で、長年にわたって悩み続けています。
>自分自信情け無くて、恋愛もなかなか積極的になれません。
>治るものなら治したいのですが、どうしたらいいのでしょう?
>泌尿器科で診てもらった方が良いのでしょうか?
>治すとしたら、費用はどれ位かかるのでしょうか?
>どうか教えてください。

外科的治療にどういうものがあるのかは残念ですがよく知りません。

ただ、陰茎の構造を考えてみると、外科的治療は、とても難しいのではないかと思います。というのは、陰茎海綿体は、細かい海綿体室に区切られているので、一部を切除して繋ぎ直すというような、外科的発想には対応できないのではと思うのです。例え、それができたとしても、身体に刃物を入れるということは、どんな間違いが起こるとも限りませんので、基本的には賛成したくありません。

陰茎の構造を見ると、海綿体室、それを包む硬膜、縦方向に伸びた腱で構成されています。いずれも強靱な細胞組織でできています。しかし、幸い、柔軟性、拡張性があるので、対策は不可能ではありません。相撲とりの基本訓練に股開きがありますよね。最初、120°位しか開かなかったのが、訓練によって180°まで開くようになります。これは、細胞組織が、引っ張ることによって伸びることを示しています。陰茎の場合も、それを適用できる筈です。

勃起した陰茎の根元と先端をしっかり握って、修正したい方向へ、ゆっくり、静かに曲げるようにしてみて下さい。この場合、一箇所に負担がかからないように、根元に近い部分から、徐々に先端に向けて、細かく分けて実施します。腱、硬膜、個々の海綿体室の短い方の壁を少しずつ伸ばしていくという感覚です。1日数回、毎日実行します。数カ月実施すれば、かなり改善できるはずです。

急激にやると、細胞組織を損傷したり、陰茎折損を起こす危険性がありますので、あくまでも焦らず、無理はしないようにして下さい。痛みを感じないレベルが原則です。あまり早急な効果は期待しないで下さい。悩んできた時間を考えれば、耐えられるはずです。

もし、サイズ的な修正も必要でしたら、少し方法が異なりますので、またご連絡ください。


ご質問、ご相談は E-mail : ssdstoi@opal.plala.or.jp へ

総目次カウンセリングワンポイント・アドバイス悩み相談・サンプルQ&A目次