Sexual Sensate Design System  Q&A

 ● オーガズムがない TW


悩みごとは、口に出すだけで、気持ちが軽くなります。
どんなことでも結構ですから、気軽にご相談ください。 

 ▼クリックしてください

 ■悩み相談 
 
どんなことでもお気軽に

★男性編

 ●早漏の悩み
 
●膣内で射精できない
 
●射精抑止筋群の強化方法
 
●バランスが大切
 
●快感が得られない
 
●早漏の対処法
 
●快感の改善
 
●快感の改善2
 
●射精抑止筋群は……
 
●膣内射精ができるのか不安
 
●射精抑止筋のありかは
 ●射精抑止筋群の発見方法
 ●はじめてのオナニー
 
●膣ではいけない
 ●訓練中です:射精抑止
 ●挿入できません
 ●彎曲修正
 ●オーガズムがない
 
●ザーメンが出ない
 ●指も入らない

 ▲次の項目へ

★女性編

Q&A目次

セックス・トーク

悩み相談・サンプル

るいネット<友好サイト>へ
 頂いた感想文

るいネット<談話室>での
 トーク

オーガズム徹底トーク


>私は20歳の男性ですが、オーガズムというものを感じません。射精するときには、ただ液が出て行くだけという気がします。もっとも、生まれてから一度もそれを感じたことがないわけではなく、ここ8年間で、オーガズムを感じたことが2回あります。性的な快感がないわけではないのですが。これは、体に異常があって、腫瘍でもできているからなのでしょうか。それとも、生まれつきでしょうか。教えていただけるとありがたいです。

状況がちょっと掴めません。それと、SSDは、器質障害には対応していませんので、どのようにお答えしていいかよく分かりません。

通常の快感と、2回だけ感じたというオーガズム快感とは明らかな差があったということと思われますが、その2回が、他の状況とどのように違っていたかを分析してみる必要があると思います。それによって、精神的な問題か、肉体的な問題かの判断ができる場合もあると思います。

腫瘍かどうか:腫瘍の場合は、もっと他の形で影響が出てくると思います。例えば性器周辺、腰の鈍痛とか、出血とか。腫瘍の場合は、病院で割り合い簡単に検査ができるはずですので、手後れにならない内に、一度検診してみた方がいいと思います。

生まれつきかどうか:器官として存在していて、神経回路だけ生まれつきないという状況は、まず起こり得ないと思います。

後、考えられる状況は、勃起が不完全ではないか、子供の時に何か外傷を受けたことはなかったか、マスターベーションの開始が早すぎて、神経系統に損傷を与えてしまったとか、バイブレーター等を使って、神経の破断が起こってしまったか……など。

もし、刺激中に少しでも快感があるなら、その快感をできるだけ延長してみるようにすることも考えてみましょう。

答えになっていなくて、大変申し訳ありませんが、現状の情報では、これ位のことしか申し上げられません。



>またお邪魔してすいません。返信のメールに「勃起が不完全ではないか」とあったのですが、十分勃起していないと、オーガズムを感じないのでしょうか。この点をおしえてください。勃起が不完全というのは自分にあてはまるとおもいます。

勃起不全による快感不全は起こりうることです。

勃起不全は、マスターベーションの頻度と回復力のアンバランスによって起きることもあります。
十分な肉体的回復と、興奮できる状況を作ることが大切です。
興奮するためには、アダルトビデオ等を活用して、自分が何に興奮するかを見つけ、その興奮する素材を集めておくことも必要でしょう。

物理的な問題としては、勃起不全は、ペニス内に流入した血液が、陰茎底部の静脈にある逆流防止弁の作動不良によって流出してしまうことから発生します。半勃起したペニスをしっかり握り締めることによって、この弁を確実に起立させるようにし、それを繰り返すと、かなり硬度を増すことができます。その状態での射精がどういうものか、トライしてみてください。


ご質問、ご相談は E-mail : ssdstoi@opal.plala.or.jp へ

総目次カウンセリングワンポイント・アドバイス悩み相談・サンプルQ&A目次