Sexual Sensate Design System  Q&A

 ●痛くて入れられない MM  


悩みごとは、口に出すだけで、気持ちが軽くなります。
どんなことでも結構ですから、気軽にご相談ください。
 

 ▼クリックしてください

 ■悩み相談 
 
どんなことでもお気軽に

女性編

 オナニーでイケなくなった
 バイブによる神経破壊 
 
小さな成果を大切に
 
彼が射精できない……
 
相談にのって……
 
膣内射精ができない
 
カウンセラーになりたい
 気持ちいいということ……
 「ロリコン」について
 「ロリコン」について・続き
 痛くて入れられない
 
主人のこと
 
性癖を改善したい
 
オーガズムが終了してない?
 自慰のしすぎは!?
 女性上位
 
オーガズム以前
 イクということ
 イクということ 続き
 
精液が流れ出る

 次の項目

男性編

Q&A目次

 

セックス・トーク

悩み相談・サンプル

るいネット<友好サイト>へ
 頂いた感想文

るいネット<談話室>での
 トーク

オーガズム徹底トーク


> こんにちは。ホームページを拝見したものです。検索をしていて、いきつきました。
> 私事で、大変はずかしいのですが、わたしは現在31歳の女性で、お付き合いをはじめて
9ヶ月ほどになる彼氏がいます。人に話すのもはずかしいのですが、わたしは、これまで、学生時代、社会人を通して大変忙しく彼氏をつくる余裕がありませんでしたが、ようやく、今年の初め頃、心をゆるせる御友達ができました。
彼とは、とても仲がよく、結婚もお互い考えるようになったのですが当然、身体も求められるようになります。
> わたしは、彼のことが大好きなので、また、二人とも責任がとれる大人なので、最初から抵抗は ないのですが、いざやってみると、入れることが痛くてできないのです。
> 実際いれようとすると、とても痛くて、彼をはねのけてしまいそうになります。
> 彼に申し訳なく、なんとかしたいと思っている毎日です。

> 何回か、先だけいれて練習したり、指を入れたりすることは挑戦しています。無理やり入れた方がいいのでしょうか。

素晴らしいパートナーに出逢ったことに先ず感謝しましょう。彼への感謝のためにも、いい結果が出ることを祈っています。

焦らないことが大切です。彼が待ってくれるのなら、インサート・セックスは、少し先に延ばした方がいいと思います。まず、フィンガー・プレイで十分なトレイニングをすることから開始してください。
方法は、HPの<セルフ・セラピー>マニピュレーションで解説してあります。(総目次から<10-4>をクリックしてください)
図示してありますので、できたら彼と一緒に研究することをお勧めします。
親指を徐々に挿入し、それを繰り返すことによって、膣口を無理なく開かせることができます。同時に、オーガズムを発生させ、確実に終了させる訓練にもなります。
お便りでは、膣口自体が狭いのか、処女膜の肥厚なのかは判断できませんが、いずれの場合でも効果はあります。
この方法は、本来は子宮機能の改善方法ですが、膣口を開くためにも活用できます。
膣口を開くということと同じように大切なことは、十分な子宮筋力を付けることです。刺激で膨張した子宮を、確実に収縮させないとオーガズムを終了させることができなくなります。そうなると、いろいろな弊害が発生します。イージーなハードセックスがはやっている中で、インサートの前段階としてこういう訓練をする機会を持てたことを、ラッキーと考えて、前向きに挑戦してみてください。

> これまで、学生時代、社会人を通して大変忙しく彼氏をつくる余裕がありませんでしたが、ようやく、今年の初め頃、心をゆるせる御友達ができました。

性経験が少ない場合の問題点は、オーガズムを終了させるための、子宮収縮力が弱いかもしれないということです。マスターベーション経験が十分にあれば問題ありませんが、もし少ない場合は、彼にマスターベーションの補助をしてもらうのが効果的です。これも上記ページに書いてあると思いますので、確認してください。

> 彼のことが好きなので、キスをしただけでも、たくさん濡れ、受け入れの態勢は何の問題もないらしいのですが、

感受性に関しては、問題ないと思います。

> 恐怖感とかはさほどありません。

痛いのを繰り返すと恐怖感となってしまいますので、注意してください。

> 彼のことが大好きなので、最後までできずに申し訳なく思い、手でやってあげたり、キスしてあげたり(フェラはまだできないです。やってあげるつもりでいますが、彼の方が、もっと後の時期でいいといいます。)して、終わるような形です。

これに、上記のマニピュレーションとマスターベーションの補助を追加すれば、性行為としては、十分楽しめるはずです。マニピュレーションとマスターベーション補助の目的は、オーガズムを発生させ、確実に終了させるための訓練です。1回1回、収縮力が強化されるたびに、反応が変わっていくのを実感することは、男性にとって、インサートすることと同様か、それ以上の喜びである筈です。膣口が開いて、インサートできるようになった後も、必ず実行するようにしてください。
これは、人間が今陥っている<性機能の廃用萎縮>から脱出して、性機能の低下、破壊を防ぐための大切な予防策です。<性機能の廃用萎縮>に関しては、

http://www3.plala.or.jp/ssdsystem/12-60
に仮アップロードしてありますので、ご確認ください。

> 彼は「最初は、ゆっくり動かさず、やさしくやってあげる。100回ぐらいまでは失敗しても大丈夫だよ」と安心させてくれますが、はやく何でもなく、彼をうけいれられるようになりたいです。
> 彼が一番幸せな気持ちになれるような身体にはやくなりたいです。

とても包容力のある方のように感じますので、任せても大丈夫だと思います。できれば、HPを一緒に見ながら、研究できればいいと思います。大切なのは、何でも話せるという人間関係を築くことですから。

では、頑張ってください。何かご質問がありましたら、またご連絡ください。


ご質問、ご相談は E-mail : ssdstoi@opal.plala.or.jp へ

総目次カウンセリングワンポイント・アドバイス悩み相談・サンプルQ&A目次