Sexual Sensate Design System  Q&A

 ● 膣内射精困難 RT


悩みごとは、口に出すだけで、気持ちが軽くなります。
どんなことでも結構ですから、気軽にご相談ください。 

 ▼クリックしてください

 ■悩み相談 
 
どんなことでもお気軽に

★男性編

 ●フェラのとき射精できない
 ●勃起が持続しない
 
●私も早漏です
 
●膣射精困難
 
●膣射精困難について
 
●セックスレスの悩み
 
●PC筋って?
 
●なかなかいかない
 ●膣内射精困難症?
 
●射精について
 ●挙肛筋の二重引挙げについて
 
●挙肛筋の二重引挙げ 続き
 ●セックスカウンセラーになりたい
 
●不感症かも
 
●挙肛筋を引き挙げる
 
●彼女がイケない……
 
●彼女がイケない…… 続き
 
●挙肛筋について
 
●オーガズムの改善
 
●オナニーはよくない?

 ▲次の項目

★女性編

Q&A目次

セックス・トーク

悩み相談・サンプル

るいネット<友好サイト>へ
 頂いた感想文

るいネット<談話室>での
 トーク

オーガズム徹底トーク


>僕は自分のオナニーでしか射精できない、いわゆる膣内射精困難だと思います。こういう病気は一般的に多いのでしょうか?

膣内射精困難の相談が非常に多いので驚いています。SSDでは、この問題を対象にしていなかったので、適切な回答ができるかどうか少し心配ですが、基本的に考えられることをお伝えします。HPで、同様の相談がいくつかありますので、確認してみてください。

・興奮不良

自分が何に興奮するかを、しっかり確認してください。そして、常にその状況が頭の中に浮かぶようにしてみてください。

・勃起不全

勃起は交感神経と副交感神経の微妙なバランスで成り立っています。精神状態の安定を図ることが重要です。
物理的問題としては、HPの 
<q&a44.htm> をご覧ください。

・刺激が不適切

しっかり刺激のできる体位を研究する必要があります。ペニス、ヴァギナのサイズ、挿入角度の適正など色々な要素が関係して、きますから、いろいろ試してみる必要があるでしょう。

・精神的問題

膣内射精という状態に、心の何処かが抵抗を示している場合。一般的に考えられることは、パートナーに対する不信が、そういう状況になると顔を出し、勃起力を減退させることがあります。
また駄目かもという感情が、同様に勃起力を減退させます。

>また妊娠の際問題につながるのでしょうか?特に妊娠の問題には敏感なので今の医学で解決されるのか教えて下さい。

勃起を改善するのが大切なことでしょう。マスターベーションで射精できるなら、問題はないと思いますが。採取した精液を注入すればいい筈です。今世間で問題となっているのは、精子数の減少と不活性化の点でしょう。これは、検査してみないと分かりませんし、医学的に改善できるものかどうかは状況によって違うと思います。活性度の高い精子を集めて、再注入する方法が効果的かもしれません。

>最後に質問ですが、これの解決方法は女性上位以外にはあるのでしょうか?

上述したように、個人によって何が適切かはまちまちなので、何とも言えませんが、勃起が改善されないと、挿入による射精は期待できないことになります。
それより大切なことは、色々考え過ぎて、ストレス漬けにならないことです。大事なのは性行為を充実させることです。インサートだけに頼らず、HPにもありますが(
<10-4>)、マニピュレーションをマスターして、女性に確実なオーガズムを与えることを実行してみてください。そうすれば、自然に勃起も改善してくる筈です。大切なのは、性行為がストレス源にならないことです。

 

 

 

 

 


ご質問、ご相談は E-mail : ssdstoi@opal.plala.or.jp へ

総目次カウンセリングワンポイント・アドバイス悩み相談・サンプルQ&A目次