Sexual Sensate Design System  Q&A

 ● 膣内射精困難症? KK


悩みごとは、口に出すだけで、気持ちが軽くなります。
どんなことでも結構ですから、気軽にご相談ください。 

 ▼クリックしてください

 ■悩み相談 
 
どんなことでもお気軽に

★男性編

 ●フェラのとき射精できない
 ●勃起が持続しない
 
●私も早漏です
 
●膣射精困難
 
●膣射精困難について
 
●セックスレスの悩み
 
●PC筋って?
 
●なかなかいかない
 ●膣内射精困難症?
 
●射精について
 ●挙肛筋の二重引挙げについて
 
●挙肛筋の二重引挙げ 続き
 ●セックスカウンセラーになりたい
 
●不感症かも
 
●挙肛筋を引き挙げる
 
●彼女がイケない……
 
●彼女がイケない…… 続き
 
●挙肛筋について
 
●オーガズムの改善
 
●オナニーはよくない?

 ▲次の項目

★女性編

Q&A目次

セックス・トーク

悩み相談・サンプル

るいネット<友好サイト>へ
 頂いた感想文

るいネット<談話室>での
 トーク

オーガズム徹底トーク


こんにちは。
私は24歳の男です。
SEXの時、女性の膣の中で射精が出来ないのですが、
これは「膣内射精困難症」なのでしょうか?

具体的にいいますと、マスターベーション時は
いつも手で陰茎をしごく様にしています。
ただ、昔(7年程前まで)床や畳、じゅうたん等にこすり付けて
マスターベーションしていました。今はもうしていません。

SEXの時は必ずコンドームを着用しています。
彼女にアソコをフェラチオして貰ったり、
手でしごいて貰ったりしますが、やはり射精出来ません。

どうも彼女の前では射精出来ないのです。
アソコはギンギンに勃起しているのですが。
中折れする事はないです。むしろ延々と勃起したままですね。

どこかのホームページで見たのですが、
マスターベーション時に射精する時、脚を突っ張らせて射精すると、
相当刺激が強くないと射精出来ない、と書かれていましたが、
ホントなのでしょうか?

もしそうなら、私はその部類に入るかもしれません。
オナニー時に、手で握る力とかも強い方なのかも?

長々と書いてしまいましたが、本当に悩んでいます。
治す方法があれば、詳しく教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。それでは。


実際問題として、遅漏のご相談が多いのに驚いていました。
廃用萎縮という機能低下のジャンルと少し違った問題なので、正直なところ、これまでも適切な回答ができずに困っていたところです。

たまたま、読者の方から次のようなご意見をいただきましたので、参考にしてみていただけると有り難いのですが。ただ、この対処法は、SSDとして確認したものではありませんが、実際に経験された方のご意見として貴重なものと考えます。


MOさんからのご意見です。参考にしてください。


遅漏について Q&Aにおいて、あまり適切な答えが出ていないので、私の知っている、ささやかな事実をお知らせします。 

 射精は、ドーパミンで作動する自律神経系との関連が強いとの事で、自律神経失調症や不眠症(軽度)を自力治療するのと同じような方針が有効な場合があります。

・馬鹿みたいな話ですがGW,夏休みなどを契機に、規則正しくたっぷり睡眠、であっさり直る場合があります。 

・コーヒーを始めとするカフェイン飲料の過剰摂取は非常に有害な様です。ここで過剰摂取というと一日にインスタントコーヒー換算で  10g以上飲むような飲み方です。こういう人は、急にコーヒーを切らすと半日から3日後までの間に、頭痛または過眠という、ちょっとした禁断症状が出ます。 

 私は少し敏感らしく、一日平均一杯以下の節制状態で、コーヒーを口にしてからおおむね24Hr,一日5-6杯以上飲む中毒状態では最後に口にしてから3-4日は遅漏が出る場合があります。その期間中は自慰では出るが、女性に手でしてもらうと出ない、騎乗位ではかろうじて出るが、正常位では出難い、単に長時間かかる、等程度には差がありますが、私に関する限り歴然としていますし、アドバイスして効いたという話を聞いています。

 これは簡単に追試できます。
 一度、普通のコーヒーの五倍くらい濃いのを一杯のんで軽いカフェインの急性中毒(あたりが静寂になったような、時間の経過がひどく重々しいような感覚になります)を起こし、1-2時間経って気分が落ち着いたところで試してみてください。

 一週間ほど過剰摂取していただいて、その後に試すと、さらに強く出るはずです。

 一日1-2杯程度の普通の摂取量で遅漏気味の人の場合、「晩酌」が解毒剤として有効ではないか?という話も出ています。

 最近 遅漏を良く聞くのは、コーヒーを手放せないPC仕事のストレスと関係あるのではないでしょうか。

 オーガズムが、女性が翌日いらいらしないため肉体的な満足感として重要だとすれば、射精は、女性にとっても「私はいつでも男の人を満足させられるんだ」という精神的満足感を充足するため非常に重要です。


 


ご質問、ご相談は E-mail : ssdstoi@opal.plala.or.jp へ

総目次カウンセリングワンポイント・アドバイス悩み相談・サンプルQ&A目次