Sexual Sensate Design System  Q&A

 ● 射精について IW


悩みごとは、口に出すだけで、気持ちが軽くなります。
どんなことでも結構ですから、気軽にご相談ください。 

 ▼クリックしてください

 ■悩み相談 
 
どんなことでもお気軽に

★男性編

 ●フェラのとき射精できない
 ●勃起が持続しない
 
●私も早漏です
 
●膣射精困難
 
●膣射精困難について
 
●セックスレスの悩み
 
●PC筋って?
 
●なかなかいかない
 ●膣内射精困難症?
 
●射精について
 ●挙肛筋の二重引挙げについて
 
●挙肛筋の二重引挙げ 続き
 ●セックスカウンセラーになりたい
 
●不感症かも
 
●挙肛筋を引き挙げる
 
●彼女がイケない……
 
●彼女がイケない…… 続き
 
●挙肛筋について
 
●オーガズムの改善
 
●オナニーはよくない?

 ▲次の項目

★女性編

Q&A目次

セックス・トーク

悩み相談・サンプル

るいネット<友好サイト>へ
 頂いた感想文

るいネット<談話室>での
 トーク

オーガズム徹底トーク


> 初めまして。僕は今年20歳になる男です。実はもう数年前から悩んでた事なんですが僕は起きている状態で射精をした事がありません。というよりも精液が出ないのです。それと同時に僕は包茎でもありました。包皮が被っているという理由で亀頭等に刺激が充分に行き渡らず射精に至らない事だと思っていました。周りの人に相談しようにも恥ずかしくてなかなかできないまま今まできました。そこで今月1日に包皮の切断の手術をしました。もう包茎の方はすっかり改善されて医師からも普通に射精できますと言われ、早速家で試してみた所、勃起してこすっていると先端の方に少し精液が付いてる程度で「イク」といわれる感覚ができません。やはりまだ手術をして日が浅いからでしょうか?恥ずかしい話、夢精は中学の頃からなっていたので精液が足 りないという事は無いと思います。しかしこのままでは女の子とエッチする事ができないし、何より、男として自信を無くします。もしかしたら射精のやり方を単に詳しく知らないのでしょうか?長々と話してしまい申し訳ありませんでしたが何か改善の余地はありますでしょうか?

精液が出ないという状態を、もう少し分析してみてください。

例えば

 夢精時の精液の量(問題ないようですが)

 夢精時の快感の有無

 勃起の状態(精液が少し出た後も、勃起はしっかり継続しているのかどうか)

これらに異常がないのでしたら、仰る通り刺激方法の良し悪しかもしれません。

もう一つ、精神的な問題、ダメかもしれないと思うことはマイナスに作用します。

包皮切除した後の亀頭は、刺激に対して過敏気味であることが通常では問題になります。貴方の場合、快感が頂上までいかない内に小規模の射精が起こってしまう早漏状態なのか、興奮が継続できずに勃起が減衰する遅漏の状態なのか、判断ができません。

あまり適切な回答ができず、すみません。

自らの意志で、包茎の対策を実施することができたわけですから、その医師等に相談することは、もう恥ずかしいことではないと思います。是非その方面でも相談してみてください。

PS

<何より、男として自信を無くします。>

この件に関しては、性行為という行為自体、決して男性の射精のみに意味があるということではなく、女性を明解なオーガズムに導き、オーガズム終了という現象を生じさせることに重要な意味があることを念頭に入れ、ホームページの<10-4>にあるマニピュレーションの実施方法を修得することをお勧めします。その間に、ご自身の問題も解決できるようにしていけばいいのではないでしょうか。漠然と性行為を行って、女性の身体を破壊してしまうような状態より、問題を抱えながらも、性行為とは何かをしっかり考える時間をとれることをラッキーと考えるようにしてください。


ご質問、ご相談は E-mail : ssdstoi@opal.plala.or.jp へ

総目次カウンセリングワンポイント・アドバイス悩み相談・サンプルQ&A目次