Sexual Sensate Design System  Q&A

 ● 射精抑止筋群 TH 


悩みごとは、口に出すだけで、気持ちが軽くなります。
どんなことでも結構ですから、気軽にご相談ください。 

 ▼クリックしてください

 ■悩み相談 
 
どんなことでもお気軽に

★男性編

 ●インポについて
 
●マスターベーションについて
 
●射精抑止筋群
 
●挙肛筋と射精抑止筋群
 
●事故と機能障害
 
●深刻な悩みです
 
●射精抑止筋群を鍛える年齢について
 
●PC筋と射精抑止筋群
 
●運動とオナニー
 
●すごい早漏です 
 
●射精を伴わないオーガズム
 
●射精を伴わないオーガズム 続き
 
●射精抑止群の強化についての質問
 
●性交痛について
 
●射精時の頭痛
 
●彼女の膣口が非常に狭い
 
●勃起力が弱い
 
●膣の圧力では無理
 
●足を閉じないと射精できない
 
●通常と勃起時の差

 ▲次の項目

★女性編

Q&A目次

セックス・トーク

悩み相談・サンプル

るいネット<友好サイト>へ
 頂いた感想文

るいネット<談話室>での
 トーク

オーガズム徹底トーク


>はじめまして、貴方のHPを拝見させていただきました。僕は24歳たけしといいます。実は早漏で貴方の射精抑止筋郡ってやつをオナニーするときにためして射精寸前、いわゆるもうこのままでは黙っていたらいってします時に上にあげる感じで何回かやって止まったことがありました。感覚としてはなんか無理して止まらした感じですね。でその後は射精後ほどではないけど勃起力が落ちなんかもういっちゃったのかなって思う感じです。でも精子は確かにでてなく少しはもれてるけど)その後また刺激するば時間ちょいかかるけどいけます。それって違うのでしょうか???実をいうともういってしまってるのでしょうか・?でも精子がでてないってことは大丈夫なのでしょうか??? 

>いってしまう時に上にあげる感じで何回かやって止まったことがありました。

どんな感じがしたときに射精が止まったかを確認することが大切です。初めの内は、他の筋肉が一緒に動いているので、特定するのは難しいかも知れません。強度が回復すると、作動感覚も少しづつ回復してくる筈です。 

>感覚としてはなんか無理して止まらした感じですね。

射精抑止筋群の強度がまだ不足なのだと思います。他の動く筋肉が必死に収縮しようとしている感じです。トレイニングとしては、挙肛筋を引き挙げるのは、附随して動くことによって、眠っていた筋肉を目覚めさせ、その存在を意識できるようにするのが目的です。その存在が確認できるようになったら、今度はその筋肉を単独で動かすようにすることが大切です。その筋肉の動きは、信じられない位軽くて微妙な動きです。従って、無理矢理というような感覚ではありません。当初は当然、他の筋肉も動いている訳ですから仕方ないことです。じっくり見つけ出すことが先決です。 

>でその後は射精後ほどではないけど勃起力が落ちなんかもういっちゃったのかなって思う感じです。

射精が止まったときは、当然興奮も少しおさまります。従って、勃起が減退する場合もあるでしょう。従って、勃起を回復させたり維持させたりするためには、他の刺激、例えば、視覚的刺激等で補う必要があるかも知れません。

射精抑止の練習は、1回から2回、3回と、徐々に回数を増やしていくのがいいと思います。五回から10回できるようになれば、30分から1時間の連続的勃起と断続的な快感を得ることができるようになる訳です。 

>実をいうともういってしまってるのでしょうか・?

実際にイッた時より勃起の回復が早いようでしたら、また、もっとしたいという感覚が残っているようでしたら大丈夫だと思います。


早漏について

>以前も抑止筋のことでメールをしたものです。オナニーの時にはほぼ完全に射精をとめることができるようになりました。こないだ彼女とセックスしたときも1回いきそうになったときにとめて2回目はいってしまいはしたものなんとか成功しました。しかし今回セックスしたときに以前より挙肛筋に力をいれずとめれると思い止めようとしたらいってしましました。

これまでより、少しでも改善できていると感じるようでしたら成功です。ただ、相手は筋肉です。所在が分かったとしても、それが確実に作動できるようになるには、時間がかかることを理解しなければなりません。何もしていない時(テレビを見ている時、電車に乗っている時など)にも、常時、作動させて、筋肉自体を少しでも強化していくことが必要だと思います。少なくとも半年くらいは、じっくり強化する必要があると思います。

>そこで質問があるのですが。

>まず僕は基本的に早漏ってこともありペニスに刺激を受けるとすぐいってしましそうになります。以前貴方のHPで本位を変えるときに抑止を閉めるばいいとおっしゃってましたがたとえばピストンしてるときに抑止を使い射精したくなるまでの時間はコントロールできるようになるでしょうか???つまり挿入してから1分もたない人が抑止を使うば5分になるのでようか??

恐らく、射精直前のもうダメという時だけでなく、もう少し前に軽く抑止筋を作動させれば、射精までの時間が少しづつ延長できるのではないかと思います。ただ、それによって、勃起が減衰してしまうようでは逆効果でしょう。射精管の閉鎖という動作は、快感を伝える経路を一時休止させる作用もあると思えるので、その筋肉がしっかり、意のままに操ることができるようになれば、射精までの時間をコントロールできるようになるものと思われます。

>それともうこのままじゃ射精してしまう時のみ使い抑止してまた再開しないといけないのですか・?必ずしも射精寸前で抑止筋を使うのかがわかりません。確かに射精はこらえることはできるようには多少なりましたがいきたくなるスピード自体はまったくかわってません。

まだ、その存在を確認できた状態なので、筋力が十分付いたとは思えません。早漏とは、敏感過ぎるという場合と、コントロールできないという場合と両方の意味が含まれるのではと思います。敏感であっても、それを何度も繰り返せるようになれば、意味はあると思います。敏感さは、年齢によって少しづつ変わってきます。射精ができなくて苦労している人も随分いるようなので、何度も快感を感じながら継続できるのもいいのではないでしょうか。

>次にこないだの失敗は彼女が上にのり腰を振りいきそうになったので抑止筋で止めようとしたけど腰振られたままでしたのでいってしまいました。なれたら相手がどんなに激しい悲劇を与えてきても止めれるようになるのでしょうか?それとも一度ペニスを膣から出しとめないと止まらないのでしょうか???

多少動きを少し止めてもらう方が、確実性はあるように思います。ただ、イクことにあまり頓着しないようにした方がいいように思います。イクならイッてしまえと気楽に考えて、イッた後適切な対処をしたらいいのではないでしょうか(マニピュレーションによって、女性を確実にイカせることが大切です。<10-4>参照)。

>だとしたら僕は入れて1分もたないので1分ごとに出して射精を止めてまた挿入って風になるのでしょうか???その辺のことを詳しく教えていただけたら幸せです。

そんなことしてたら、セックスが面白くなくなります。女性にオーガズムを与え、それを確実に終了させることは、現代人の機能低下したペニスと、不完全な刺激法ではとてもできるものではありません。女性の筋肉(子宮体筋)を強化することを同時に行わないと、いつまでも改善できません。女性が確実なオーガズムの終了によって得られる筋肉の強化は、僅か0.1%です。それを、少なくとも15%以上強化する必要があるのです。ペニスで対応していたら、何年掛かるか分かりません。早漏なんか忘れてしまうようにして、イッた後は、別の方法で女性を確実にイカせて、十分な性充足を共有すること、それがセックスに於いて大切なことだと思います。

 


ご質問、ご相談は E-mail : ssdstoi@opal.plala.or.jp へ

総目次カウンセリングワンポイント・アドバイス悩み相談・サンプルQ&A目次