Sexual Sensate Design System  Q&A

 ● 深刻な悩みです ST 


悩みごとは、口に出すだけで、気持ちが軽くなります。
どんなことでも結構ですから、気軽にご相談ください。 

 ▼クリックしてください

 ■悩み相談 
 
どんなことでもお気軽に

★男性編

 ●インポについて
 
●マスターベーションについて
 
●射精抑止筋群
 
●挙肛筋と射精抑止筋群
 
●事故と機能障害
 
●深刻な悩みです
 
●射精抑止筋群を鍛える年齢について
 
●PC筋と射精抑止筋群
 
●運動とオナニー
 
●すごい早漏です 
 
●射精を伴わないオーガズム
 
●射精を伴わないオーガズム 続き
 
●射精抑止群の強化についての質問
 
●性交痛について
 
●射精時の頭痛
 
●彼女の膣口が非常に狭い
 
●勃起力が弱い
 
●膣の圧力では無理
 
●足を閉じないと射精できない
 
●通常と勃起時の差

 ▲次の項目

★女性編

Q&A目次

セックス・トーク

悩み相談・サンプル

るいネット<友好サイト>へ
 頂いた感想文

るいネット<談話室>での
 トーク

オーガズム徹底トーク


37歳独身男性です。この年でまだ女性経験がありません10代より頻繁にほぼ毎日オナニーをしていました。
7月にやっと女性と知り合いSEXをしようとしたのですがコンドームをはめる際に萎えてそのとこはできませんでした。
彼女とSEXするからと禁欲を一週間前からして望んだのですが・・・・その後なかなか勃起しなくなったというかじょじょに性的なものを見ても興奮しなくなり、今では完全な勃起不能になってしまいました。
SEXはしたいが脳が興奮ぢません。なにか解決法はないでしょうか?

今大切なことは、マイナスの経験を積み重ねないことです。積み重ねると、条件反射を起こすようになってしまいます。

> 7月にやっと女性と知り合いSEXをしようとしたのですがコンドームをはめる際に萎えてそのとこはできませんでした。

始めての経験による緊張が原因だと思いますが、そのマイナス経験が尾を引いているように思います。
幸いまだ数カ月の経験ですから、脱出は十分可能です。

> 37歳独身男性です。この年でまだ女性経験がありません10代より頻繁にほぼ毎日オナニーをしていました。

現在、マスターベーションでは、どうなのでしょうか。興奮しないのか、勃起不能なのか。何十年も続けてきたマスターベーションを無理に止める必要はないと思います。これまで、マスターベーションをするときに、何を考えていたかを思い出してください。一番興奮した素材だけを、もう一度整理してみてください。

> 7彼女とSEXするからと禁欲を一週間前からして望んだのですが・・・・その後なかなか勃起しなくなったというかじょじょに性的なものを見ても興奮しなくなり、今では完全な勃起不能になってしまいました。

禁欲しなければとか、また失敗したらどうしようとかいうストレスが興奮を抑制しているのでしょう。一旦、これまでの経緯を白紙に戻して、ストレスを排除しなければなりません。

> SEXはしたいが脳が興奮ぢません。なにか解決法はないでしょうか?

対策

インサートだけがセックスではありません。前戯の延長として、HPの<10-4>に記載してあるマニピュレーションをしばらく実行してみてください。貴方が興奮を取り戻すまでの間を利用して、女性側が確実なオーガズムを獲得し、それを終了させるだけの身体造りをすればいいのではないかと思います。女性が、オーガズムでのたうち回るのを目の当たりにすれば、きっと、興奮も勃起も徐々に戻ってくる筈です。インサートはそれからでいいのではないでしょうか。
<10-4>を実行するには、オーガズムとは何かということを理解しておかなければなりません。オーガズムと脳波の関係、オーガズムと筋肉(筋力)の関係、筋力と子宮充血のバランスの問題、オーガズムの発生と終了など、いろいろややこしいことがあるのですが、<10-4>の実行と並行してでも、知識として吸収してみてください。HPのオーガズムに関するページを一応目を通してみてください。具体的に、分からない点がありましたら、ご遠慮なく質問をしてください。


>>現在、マスターベーションでは、どうなのでしょうか。

> するのが不安できません。勃起はするときとしないときが半々ぐらいです。 なんとか勃起してマスターベーションしても脳は全然興奮していないような 気がして射精のときも全然気持ちよくなく射精するたびに気分が鬱になります。

鬱状態を蓄積させてしまうのは、まずいですね。しばらく、しない方がいいかも知れません。その間に、「女性のオーガズム」とは何かということを、しっかり把握できるようにしてみてください。

>>一番興奮した素材だけを、もう一度整理してみてください。

> 何度も整理してみたけど駄目でした。

いい記憶は繰り返し思い出して、気長に蓄積していくことが大切です。あきらめずに。

>>一旦、これまでの経緯を白紙に戻し て、ストレスを排除しなければなりません。

> 白紙に戻す方法がわかりません。自分でも白紙にもどしたいと思うのですが 戻すのに瞑想したり色々していますが戻れません。

そうですね、確かに、一旦経験したことを白紙に戻すことは難しいことです。可能なことは、マイナスの経験をプラスに受け取ることのできる精神状態を造ることでしょう。
例えば、今回の経験も、それがあったからこそ、誰かに相談してみようということになった訳でしょうし、それを実施したことによって、見過ごしてしまったかもしれない「女性のオーガズム」とはどういうものだろということに注意を向ける機会を得た訳です。マイナスの経験を「良かった」と思うことができるような受け取り方をできるようにしてみることです。
セックスにおいて大切なことは、性充足を確立させることです。それにはどうしたらいいかを、いまの内にしっかり身に付けておくといいと思います。現代のように、性機能が低下した状態においては、通常のセックスを行っていたのでは、女性の機能を低下させるばかりでなく、破壊させる方向へ一直線に進んでしまいます。それを貴方は、未然に防ぐことができるのです。そう考えれば、マイナスの経験がプラスになったと思うことができる筈です。

>対策
>インサートだけがセックスではありません。前戯の延長として、HPの<10-4>に記載してあるマニピュレーションをしばらく実行して みてください。貴方が興奮を取り戻すまでの間を利用して、女性側が 確実なオーガズムを獲得し、それを終了させるだけの身体造りをすれ ばいいのではないかと思います。女性が、オーガズムでのたうち回る のを目の当たりにすれば、きっと、興奮も勃起も徐々に戻ってくる筈 です。インサートはそれからでいいのではないでしょうか。
<10-4>を実行するには、オーガズムとは何かということを理解し ておかなければなりません。オーガズムと脳波の関係、オーガズムと 筋肉(筋力)の関係、筋力と子宮充血のバランスの問題、オーガズム の発生と終了など、いろいろややこしいことがあるのですが、<10-4> の実行と並行してでも、知識として吸収してみてください。HPのオー ガズムに関するページを一応目を通してみてください。具体的に、分 からない点がありましたら、ど遠慮なく質問をしてください。

この点は、十分時間を掛けて、把握してみてください。

> 彼女とも遠距離で会うのは2月に一度程度です。

時間は十分ありそうですから。

> 鬱で将来が心配です。今、こう鬱剤と精神安定剤と睡眠薬を使っております。

心配することがいけないことなのです。と言っても難しいかもしれませんが。もし眠れないのでしたら、ラッキーと思うようにすることです。研究する時間が十分とれる訳ですから。

> こう鬱剤と精神安定剤と睡眠薬を使って

これらの薬品は、いずれも興奮を静めるためのものですよね。勃起障害が起きて当然でしょう。服用を可能でしたら少し控えて、プラス転換に時間を使ってみてください。自分の考え方との闘いですから、必ず答えは出るものなのです。

> 彼女は勃起不全のことは納得してるのですが、今のままでは自分が壊れそうです

一旦、ペニスなんて要らないと思うようにしてみてください。機能低下したペニスなど、マニピュレーションに比べたら、何万分の一の意味もないということを認識してください。

> お返事ありがとうございました。
> 本当なら貴方のような方に実際にお会いして彼女とセラピーを受けられればと思います。

セックス・カウンセリング、セックス・セラピーは、面接対応が原則のようですが、こうして見えない形で言いたいことを言えるのも大切な方法だと思います。SSDは自分で考え、自分で対処し、自分で立ち直ることを目標にしています。自分の力で獲得したことは、必ず自分のためになるはずです。


>> 鬱状態を蓄積させてしまうのは、まずいですね。しばらく、しない 方がいいかも知れません。その間に、「女性のオーガズム」とは何かということを、しっかり把握できるようにしてみてください。

> しばらくオナニーは控えようとおもいます。

>> 一番興奮した素材だけを、もう一度整理してみてください。

> 彼女とはアダルト系のチャットとしりあい、会ったその日に少しSMっぽい ことをしたのですが、それが初体験の私には刺激がつよすぎたのでは と今はおもいます。またそおいう出会い方や行為に脳が拒絶したのでは ないかとか考えてしまいます。

> しかし今はその彼女とは本当にいい関係で性に関してもノーマルです。

> 私もSMっぽいのに興味をもち続けていましたが今はノーマルで平和な 家庭をそしてノーマルなSEXで彼女を喜ばせてあげたいと思うように なりました。

> 今日は飛んでもなく鬱です、鬱な原因は最近、朝勃ちするようになり(以前は全くの時もありました)朝立ちするのにSEXはできない体なんだとマイナス思考に考えてしまい今日一日鬱でした。

> 鬱病とEDとの闘いに今は負けそうな気がします、泌尿器科でバイアグラも処方されましたが、薬がないと普通の人にできることがて自分にはできないのかとまたまた落ち込んでしまいました。

> EDが原因で鬱病になる典型的な例を自分がしめしているようです。何とかこの悪循環から抜け出したいと思うのですが・・・抜け出せません

> SSDシステムさんの趣旨と段々離れて鬱病の相談になってきました申し訳ありません。

> しかし鬱もEDも深い関連があることを身をもって知りました。今回の出来事を乗り切るか乗り切らないかで人生が大きく変わってしまいます。

> 必ず乗り切りたいです。しかし頭では乗り切り方は浮かぶのですが心がついていきません。自己暗示でもかけれればまたは自己改革で+思考になれればと思います。思うだけでなく行動にうつせれるようしたいです。SEXについてよく考える機会が与えられたと思えるように、よく考えてみます

 


ご質問、ご相談は E-mail : ssdstoi@opal.plala.or.jp へ

総目次カウンセリングワンポイント・アドバイス悩み相談・サンプルQ&A目次