ゆ〜ら ゆらゆら日記

いらっしゃい  ゆっくり遊んでいってね ♪♪♪




my ブログ

my ブログ

日々の暮らしをちょこちょこっと
ぼけ防止のためにネ

掲示板

Photoshopで作る作品
珍しい写真を持って遊びにきてね!

handmado

可愛いでしょう!
我が家の孫たちです

リンク集

リンク集

ただいま別館製作中
少々お待ちください
お友達もリンクしようと思ってます

informationお知らせ

2015年2月末日
myブログ  お一人様の暮らしを日記にしょうと
2015年2月末日
掲示板    クラブで教わりました photoshopは楽しいネ
2015年2月末日
handmado  手づくり作品です
2015年2月末日
リンク集   いま別館で制作中
2015年2月末日
ここに新着情報が入ります。ここに新着情報が入ります。ここに新着情報が入ります。ここに新着情報が入ります。ここに新着情報が入ります。

profile

生まれは運河で有名な街
ゆきあかりの路は幻想的ですよ
いまはその隣町に住んでます
も少し 元気でいたいから
皆さん〜
年齢で老いを感じるとつまらなくなりますよ〜
なんちゃって うフフフ