広告をクリックすると 5〜45円 のキャッシュバック   ■へそクリック■
人気サイト
【HOME】

サイト訪問
Web上でサイトを訪問するなどしてCMを閲覧してポイントを貯め、商品などと交換できるサービスです。
サイト名 謝礼

備考

へそクリック

ポイント制

広告をクリックして得たお金はあなた専用の貯金箱で管理されます。いつでも金額を確認したり、引き出したり提携ショッピングサイトで買い物をすることができます。(引き出しは原則として5.000円以上)
収入例:1日5回毎日広告をクリックした場合
(1クリック単価30円として...)
・10日で約1,500円  ・1ヶ月で約4,500円  ・1年で54,000円
となります。広告スポンサーが多く付いたり、クリック回数を増やせばそれに応じて収入も増えます。しかも、会員は完全に無料でノンリスクです。
登録はページ上のバナーから

MCCOM

ポイント制

登録し広告観覧依頼メールが届きましたら是非MCCOMへアクセスして下さい。
広告を観覧していただくとポイントが加算されます。
ポイントはEPポイントとCPポイントがあります。
EPポイントは懸賞イベントのチャレンジでき、CPポイントは1ポイント1円で1000ポイントが貯まった時点で口座に振り込まれます。


CMサイト
ポイント制 CMを見るとポイントが加算され、商品と交換したり、提携の有料制サービスを利用できます。
CMをご覧になるには、Shockwaveが必要です。

banners.com

ポイント制

広告を見るとポイントをGETできます。あなたが獲得したポイントはサイト内のショッピングやネットワークゲームで利用することができます。また、あなた専用のページ"MY PAGE"では、自分の趣味にあった知りたい情報だけが届きます。まずは会員登録(無料)をして、あなたもバナーズクラブのメンバーに!
「banners-net」で獲得したポイントを「ジー・ポイント・ネットワーク」にてその他のポイントサービスと合算できます。詳しくはこちら

Info-Cash

-

会員登録(無料)して情報が満載の広告を見ると現金でキャッシュバック!!送られてくるメールに記載されたURLにアクセスし広告を閲覧後、会員IDを入力すると、30円〜50円をあなたのキャッシュ口座に加算いたします。
紹介者ID streemer 入力していただけたら嬉しいです。

コムヒット

ポイント制

コムヒットは、従来のモールにはなかった、CLICK-A-MALL(クリックモール=宣伝モール)。コムヒットに登録(無料)し、宣伝掲示板のポイントマークをクリックして来店して(HPを見て)いただく毎に、ポイントがゲットできます。そのポイントで金券や図書券等がゲットできます。
ぜひ、コムヒットを、お得で楽しい生活の必需品としてお役立てください。

BitParade

ポイント制

メールが届いたら指定のページにアクセスしてポイントをGET

YAHOO! infoseek goo Google excite fresh eye Lycos MSN

【HOME】