【今すぐ】WEBアンケートモニターのCyberPanelで謝礼GET【登録】
【HOME】

アンケートモニター募集
アンケートモニターを募集しているサイトの一覧です。
インターネットでアンケートに答えて金券や。商品がもらえます。さらに座談会等に参加すれば、2時間くらいで5千円以上の謝礼がもらえることも・・・。

モニター
募集企業

謝礼

備考

ECナビ

ポイント制

アンケート以外でもにもアンケート等でもポイントが貯まります。

アイリサーチ アイリサーチでは、登録していただいた「アイリサーチ モニター」の皆さまにアンケートをご案内し、回答いただいたモニターの方にもれなく現金に換えられるポイントをプレゼントしています。
macromill.com ポイント アンケートモニター(millメンバー)にご登録いただくと、アンケートのお願いをメールで送らせていただきます。アンケートにご協力いただくとポイントが貯まり、商品券や金券など、その他素敵な商品と交換できます。
mpack mpack(エムパック)は、インターネットを通して様々なアンケートに参加できるアンケートサイトです。
メールでアンケートの案内が届いたらマイページにアクセスしてアンケートに回答します。
回答すると謝礼としてポイントを差し上げます
infoQ ポイント
MyVoice ポイント

企業の個別テーマについてのWebアンケートを実施しています。
個別アンケートを実施時は、お願いしたいメンバーの方に、別途Eメールでご案内します。
内容によって回答者全員に300〜1,000ポイントを加算します。

iMiネット ポイント アンケートにこたえて返信すると、ポイントを差し上げます。たまったポイントは商品券や図書券と交換できます。
あなたのホームページにiMiネットホームページへのリンクを張っていただくと、そこから増えたメンバーの数に応じてポイントが還元される「リンクキャンペーン」など、お得な企画がたくさんあります。
KNOTs ポイント このシステムはアサツーディ・ケイのデジタル分野やマーケティングリサーチの専門家が責任をもって管理・運営し、皆様のアンケート等での情報に高度な加工を加え、より高い付加価値を持ったデータとして企業等に有償で提供されます。
そして、アンケートなどにご協力いただいた会員の方々には手ごたえのある報酬が約束されます。
monQ 『monQ』では、アンケートにお答え頂けるモニターを募集中!今なら新規登録者全員に100Pプレゼント!
日本リサーチセンター 日本リサーチセンターは、マーケティングリサーチ、世論調査、マーケティングコンサルティングを事業目的として、数多くの企業のマーケティング活動に参画してまいりました。インターネット調査専用パネル・CyberPanelに登録いただけるネットユーザーを広く募集しています。調査協力謝礼は調査協力毎に図書カードやギフト券などを進呈します。
CREST CREST生活アンケートとは、マーケティングリサーチ会社【ジャパン・クレスト】が運営するサイトです。インターネットでのアンケートにご回答頂けるモニターの方々を募集しております。<対象者条件>*15歳〜59歳の男女*首都圏(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)もしくは京阪神(京都府、大阪府。兵庫県)にお住まいの方*ご自身、またはご家族が調査会社、広告代理店に勤務されていない方となります。
Yahoo!
リサーチ・
モニター・ライト!
ポイント 【Yahoo!リサーチ・モニター・ライトに登録してYahoo!ポイントを貯めよう!】Yahoo! JAPANでは、皆さまの声をより良いサービスや商品づくりに反映させるため、企業や団体などから依頼を受け、リサーチを行っています。Yahoo!リサーチ・モニター・ライトに登録して、Yahoo! JAPANから届くアンケートにご協力いただくと、原則としてYahoo!ポイントで謝礼をお渡しいたします。
VLC ポイント アンケートにお答えいただくことで、商品券と交換して頂けるポイントを得ることができたり、(株)バルクで主催する様々なテーマの交流会へ会員価格での参加ができるなど、特典を儲けさせていただいております。
はいめーる ポイント 「はいめーる・net」では、さまざまなアンケートを実施しています。メールであなたの声をたくさん聞かせてください。企業は、「はいめーる・net」を通じて、あなたの声を聞きたいと思っています。 アンケートに答えると、ポイントがたまります。ポイント数はその都度お知らせします。
MY DIRECTORY

ポイント

あなたのお好みに合わせた情報や各種ニュースなど、役立つ情報をお届けする「便利」なサービスです。しかも! クイズやアンケートに答えてポイントが貯まり、素敵な商品と交換できる「おトク」な特典付き。利用料も無料です。
スコープNet ■アンケートにお答えいただく。(メール、郵送、電話等でお願いします。)
■座談会等の会場調査に出席していただく。(首都圏にお住まいの方に限られます。)
メンバー登録された方には、それぞれの活動に応じて一定の謝礼をお支払いいたします。アンケートの場合は500円〜1,500円程度の商品券またはポイント、抽選で賞品。座談会への出席の場合は5,000円〜15,000円程度の現金をお支払いいたします。 webやメールで答えるアンケートの場合、ポイント制になる場合があります。
JMR生活総合研究所 ポイント まずはご登録ください。さまざまな企画がありますが、参加はまったくご本人の自由です。
(ご参加のご案内を差し上げる企画はWEB上やメールでのアンケート、当社主催の座談会などです)
ラビッツ・コーコ  

渋谷リサーチ

図書券 募集エリア:東京・千葉・埼玉・神奈川にご在住の方に限ります。
今なら会員登録が完了しました時点で、1500円分の図書券を贈呈させていただきます。

ピーロートジャパン
株式会社

抽選 首都圏、名古屋、京阪神、広島、福岡市在住の方の回答のみを有効と致します。アンケート参加者全員を無料ワインテースティングパーティーへ御招待、また抽選でワインボトルをプレゼントします。
goo research 抽選
ポイント
「モニター・アンケート」に参加されると、アンケートに応じてポイントがもらえます。
ポイント数に応じて、一定期間後(半年毎を予定)に賞品との交換ができるようになります。
日経リサーチ    
ビデオリサーチ
モニター
 
Queten! 抽選 Queten(けーとん)は、懸賞付・特典付のアンケート専門サイトです。
JMRデジタルアンケートセンター ポイント アンケートに答えれば商品券か図書券がもらえます。
1アンケートにつき、10〜100ポイント獲得できます。
300ポイント以上たまれば、1ポイント10円として、商品券か図書券と交換します。
マーケティングシアター 商品券 メールにあったアンケート実施期間中にお答え頂いたメンバーには、もれなく500円以上の商品券が送られて来ます。
MMNリサーチモニター

ポイント

ポイントは図書券・CD券・テレフォンカードと交換できます。
JUST RESEARCH SERVICE ポイント  
コア・コンセプト研究所 アンケートや座談会モニターを募集しています。謝礼は500〜10,000円くらいです。
 
eMDR ポイント

インターネット調査に協力していただけるモニターの方を募集しています。以下の条件を満たしている方を募集しています。
・15歳以上
・自宅でインターネットが使える
・身内に調査会社・広告代理店関係者がいない

e-com ポイント ポイントが貯まったら、貯まったポイント数に応じて、素敵な賞品と交換できます。

セラシーンGold発売中 ロート製薬 通販事業部
YAHOO! infoseek goo Google excite fresh eye MSN

【HOME】