Click Here!
アンケートポイントを貯めて、商品券をGET! ☆無料会員登録キャンペーンを実施中!

人気サイト
【HOME】

アンケートモニターについて
モニターの種類やその内容について説明します。
◆◆ 登録モニター募集企業はこちら ◆◆
アンケートモニター
郵送・FAX・電話・EーMail・ホームページ上でアンケートに回答するものです。
謝礼は図書券や商品券を500円分など少なめですが、あまり時間と手間をかけずに回答でき、空き時間を使って回答できます。
また、E-Mail・ホームペジを使いアンケートに回答するものは、ポイントを貯めて商品券などとの交換するシステムのものもあります。

商品試用モニター
実際に商品を使用してみてアンケートに答えるものです。
謝礼に関しては、これもあまりお得とは言えません。

座談会モニター
これは、進行役がおりテーマに対してに数人のモニターが討論や意見を述べる形で行われます。
謝礼は約5,000〜15,000円くらいで、所要時間は1〜2時間くらい。
謝礼は、なかなかお得ですが、テーマにある程度精通してなくてはなりません。

会場アンケートモニター
アンケート会場に行き、商品をその場で使用するなどしてアンケートに回答します。
所要時間は30分〜1時間くらい。
謝礼は3,000〜10,000円くらい。



このサービスは会員【登録無料】の皆様に新鮮な価値ある情報を各種ポイント付で観覧いただけます。

YAHOO! infoseek goo Google excite fresh eye Lycos MSN

【HOME】