今回は,ぶち親さんが北米で出会ったわんこをご紹介します。
 
 

まずはリリー。カナダのニューデンバーにある日系人の強制収容所で飼われているアイドル犬なんですって。「老犬ですがほんとにかわいかった」とぶち親さん。日系人の強制収容所って響きがちょっと怖いですねえ…。

リリー。抱いているのは日系2世のおばあちゃん。





続いてはアメリカロス近郊、インペリアルバレーの大農場でぶち親さんが出くわしたわんこ。撮影当時、現地の気温は35℃を越えていたようで、ぶち親さんの話では、わんこもあまりの暑さにバテバテだったとか。やっぱりどこのわんこも暑さには弱いんですねえ。

推定年齢は生後3−4ヶ月(ぶち親さん)。


※ぶち親さん、投稿ありがとうございました!またよろしくお願いします!
 

戻る