●さよなら、フェリオ。

 先日、6年間連れ添った、愛車ホンダシビックフェリオとお別れしたんだ。北は北海道から南は三浦半島まで(笑)、9万キロあまりを共に旅をしてきただけにかなり別れは辛かったんだけど、今まで酷使したツケが出て来てあちこちに故障が生じたため、次の車検はもう通らないと判断、新しい車の購入へと至ったわけ。この6年間、どこに行くにもいつも一緒だったフェリオ。本当に今までありがとう!

ありがとうフェリオ、そしてさようなら!

 
 
 
 

 そして、新しいパートナーとなったのが、トヨタのRAV4。部活なんかを持ったりする関係で、ちょっと大きめの車がいいなあって思っていたんだ。で、適当に車情報誌なんかを見ていたら目にとまったのが、このRAV4。5ドアで、おまけにマニュアルときたもんだ!色も黒で、値段もなかなか手頃。というわけで、思い切って買ってしまったんだ。
 乗ってみると、かなりスムーズで走りやすい。フェリオよりもパワーもあるし、なんせ車内が広くてゆったりとできる。う〜ん、気に入った!さっそくじょんを乗せてみたけど、助手席にちょこんと座っちゃったりして、じょんもお気に入りの様子。いやあ、いい買い物をしたと、我ながら満足でした。
 



よろしく、RAV4!かっこいいでしょ。
(2002/8/4)
 

戻る