●右手にマウス,左手にグラス。

 知っている人もいるかと思いますが,実はつくばびとはなんと,大学院生なのです(笑).というわけで,今の時期は修士論文の研究の真っ最中!「そんなときに夢の島に行ったり,そもそもHPの更新なんかしていていいのか!」という声も多数聞かれますが(苦笑),とにかくつくばびとは今,修士論文の研究の真っ最中なのです!

 一日中研究に追われ,お酒を飲みに行くのもたったの週1回というすさんだ日々(←十分だっつうの)!そんなつくばびとの唯一の息抜きはやはりお酒(←やっぱりかい!).単純なデータ入力作業や,地図やグラフの作成なんかの時には,ついついお酒を飲んでしまったりします.右手にマウス,左手にグラスといった塩梅.「それでいいのか!」という声も多数聞かれますが(苦笑),とにかくつくばびとは今,修士論文の研究の真っ最中なのです!(2001/10/29)

 

左:マウスにはウイスキーがよく似合う(笑).

右:僕の主戦力のVAIO.デスクトップパターンはやはりじょんの写真だったりする.かわいいでしょ(笑).

 

戻る