●ビールサーバーを買っちゃった!

 いやあ,ビールのCMとかでよく出てくる,ビールサーバーってヤツをついに買っちゃったよ!いつも『ビールサーバープレゼント!』なんて言っているビールのCMを見るたびに,いいないいなと思っていたんだけど,つい先日,北海道の数少ない優良企業である「ホーマック」(笑)に行ったときに売っているのを見て,即買っちゃったんだよね.炭酸ガスなんかを使うような本格的なものじゃなくって,電池で動く簡単でちゃっちいヤツなんだけど,2,980円という手頃な値段に負けたのよ!1万円もするようなヤツも売っていたんだけど,そこまではねえ.

 家に帰ってさっそくビールをビールサーバーで注いでみる.ウィィィーンという情けない音が響きわたるも,ビールは確実に注ぎ口から出てくるではないか(結構泡が立ちにくかったりするんだけどね)!あくまでもナンチャッテビールサーバーなんだけど,結構感動!何となくいつものビールも,より美味しく感じちゃったりして.なかなかいいモノを買ったじゃないのと,一人満悦の僕でした.本場のビアホールでの味わいを,つくばびとの家でいかが?(←注・そこまでは美味くないかも)(2001/6/11)

値段の割にはなかなか本格的でしょ?

 

 

戻る