●ワイン

 つくばびとはワインが大好きです.一番好きなワインは『北海道ワイン』のワインかな.この会社は小樽市に工場を持っていて,僕は毎年,この工場に見学に行っていました(当然ワインを飲みまくった(笑)).『おたるワイン』として有名かな.最近つくばでもこの『おたるワイン』を発見!さっそく買ってしまいました.『おたるワイン』の特徴は,フルーティーな味わいかな.しっかり作っているなっていう印象です.酒屋さんで『おたるワイン』を見かけたら,買って損はないと思いますよ!『初しぼり(その年に採れたブドウから作る若いワイン』はちょっと甘いけどね.(2001/1/24)

これからも美味しいワインをお願いします!

 

 

戻る