→トップへ/→ダイアリーインデックスへ

ポトチャリポラパ/ダイアリー/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2012年/5月
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
26日/5月
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
5月26日2012年

 

・更新しました。なぜなら今は家にいるからです。「今家にいる」などという表現をしたのは、今以外はだいたい家にいない生活をしているからです。

[
闘病記]

・くわしいことはここに書いてあります。心筋梗塞になって4月30日から入院しておりまして、今日はそれ以来初の外出許可を得て出ております。
・ずっと会ってなかった犬との再会を果たし、下のガキが家のカギ忘れて(上は学校)大騒ぎして、やっとのことで家に入ったらめちゃくちゃ汚くてゲボが出たり、それでいて掃除するのも心臓に悪いので放置して、銀行にいって金の出し入れしてきて、そいでもって家にきてiPhoneを更新して、iTunes開いてiPodの曲の入れ替えしてます。
・このあとは床屋にいってボウズにしてきて、店にいっていろいろな味をみつつ手伝いして、そいでもって犬のフィラリアの薬を回収して病院にもどるというダンドリです。

・そして、今度の外出は手術終わってしばらく経たないとダメだし、もし、万が一、手術がアレだった場合は、これが最後のポトチャリポラパの更新になるかもしれません。
・その場合のあいさつも書いておきます。
・ポトチャリポラパをこれまで読んでいただいてありがとうございます(万が一はイヤなんでこれくらいで)。

・そういうことで、またポトチャリポラパのダイアリーやポトチャリコミックを更新できるようになるといいです。
(10:37)


ケージバン