→トップへ/→テキストインデックスへ

ポトチャリポラパ/テキスト/2003年
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
テキスト/2003年/6月
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2003年/6月/13日
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
総評:5月

・総評4月の最後に「上向き」とかあったけど、そうじゃなくて、むちゃくちゃ、いろいろあった濃い1ヶ月だった。

・まず、ReadMe!で、多分終生で最高記録がでた。1288票で180位。(その理由

・そこからはじまって、GWはイマイチで、あと、ワケもわからずヒマだったり忙しかったり。過去の日記あたったら、やっぱりいつも5月は不安定みたいな。相変わらず義妹がきたり。

中学3年時の同級生が自殺したり

・プチ断食もしたし。2003年/5月/ 17日/18日/19日

・で、極めつけはああた、PC故障買い替えですよ。これはなにか?と思ったよ。

・なんだか、長い長い1ヶ月でしたよ。

***

コミック

「ナッちゃん」9巻 たなかじゅん(集英社)
「スケッチブック」1巻 小箱とたん(マッグガーデン)
「もうすぐ死ぬひと」猫玄(東京三世社)
「ちなつのシュート」青木俊直(同人誌)
「青春☆金属バット」古泉智浩(秋田書店)

・が、オススメついたもの。やっぱ「ちなつのシュート」ですかね?

「忍びの奥様」1巻 飛鳥弓樹(メディアックス)
「ザンゲのねうちもない」海野やよい(司書房)
「Landreaall」1巻 おがきちか(スタジオDNA)
・あたりもいいです。日常のごたごたにワリを食ったカタチですけど、中古エロマンガバカ買い大会とかもやってましたね。

***

ブック

「マイコン少年さわやか漂流記」クーロン黒沢(ソシム)

・に、オススメ
つけましたね。意外と本を読んでいたりします。
・クーロン氏と中原昌也氏は数少ない、年下なのに尊敬に値するモノカキさんですね。

***

ミュージック

「IN MEMORIA FUTURI」ゲルニカ(TECN-42858-60)

・音楽も、相変わらず輸入200円CDを中心に雑食っぷりを発揮してるんですが、久しぶりに「本線」といったものにハマりましたね。実は、イキオイつけて、上野耕路作品をいろいろと通販したけど、品切れ地獄だったのですよ。それでいつしかショボーンになったのですが。ゲルニカはよかったねえ。

***

ゲーム

・は、最近とんとお見限りになってしまったなあ。東風荘くらいか。だいたい毎年このくらいの時期から夏本番あたりまで東風荘にハマるみたい。いわば、風物詩ですかね。
・今回、PC買い替えたこともあり、新しいのと、後でデータを引き上げたから使える以前のと、併用して遊んでます。現在は上り調子ですので楽しいですね。

***

・とにかく、いろいろあった5月でした。まあ、おもに下降線が多かったのですけど。

・あと、5月の1ヶ月間で、意外にリンクされてる方が増えました。ありがたいことです。
・もうひとつ、「・ReadMe!ランダムリンク占い(→アバウト)」も、意外にアクセス集めに役立っていたりします。

・これから、忙しくなるハズなんだけど、どうなることやらです。
(10:24:02)


sukekyo@violet.plala.or.jpケージバン