→トップへ

ポトチャリポラパ/アバウト
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

アバウト
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・みなさんようこそポトチャリポラパへ!


・本サイトは、 [ダイアリー]があります。リンクしてある [ポ☆ニュー]とか [ポトチャリコミック]というブログには、ニュースとかコミックについて書いてあります。。


・それぞれは、それぞれをサカナにぐだぐだとクダを巻いているという趣旨のサイトかと思っていただければ、あまり絶望することもないかと存じ上げます。

・以下、暫時的な内容紹介。

セレクション

    →いわゆる「よりぬき」です。はじめての方はこちらをどうぞ。(もうかなり古いものになりましたが、まあ、こんなこと書いてあるぞと思ってください)

t-セレクション
    →富山県中心食い歩き感想記抜粋( [休日ブログ]もよろしく)

ダイアリー
    →日記ですね。

[ポ☆ニュー]
    →時事ネタなど、ネットを徘徊して得たネタにいろいろとコメントを。

[ポトチャリコミック](旧ログ:コミック
    →読んだマンガの感想を書いてます。

以下は、このまま死蔵していきます。

テキスト
    →ほぼ毎月の無駄遣い予定を書き出すだけになっております。読者には不要でしょうが、書いてる本人はとても重宝しておりますので、これからも続きますどーもすいません。

    旧コンテンツのブックミュージックゲームも今後はこちらで書く予定です。書けてませんし。



「ありゃりゃ/桜日の丸」
    →ゲスト執筆者・桜日の丸氏の愉快なホーフクゼットーコラムです。




・書いているのは1968年生まれの、奥さんx1、ガキx2、犬x1と富山県に住まいしているものです。仕事は中華料理系食堂の鍋振りでございます。

・表紙には1日分、もしくは、その時点での最新「ダイアリー」を置いてあります。更新状況は一番最初の「更新情報」を参照してください。各項目の最新更新日時が記されてます。

・それではポトチャリポラパをお楽しみください。(2008/04/01・18:31加筆)


ケージバン