プラレールで
トーマス

たちをみよう


※おはなしのリクエストは
現在受け付けていません。
   
トーマス たかがゆき
トーマスのだっせん

トーマスとさかなつり
トーマスとバーティー のきょうそう
エドワード あたらしいなかまトレバー
ありがとうエドワード
エドワード と トレバー
ヘンリー  だっせんしたヘンリー
しゅっぱつ やこうれっしゃ

フライング キッパー ごう

でてこいヘンリー
トンネルのなかのかいぶつ
ゴードン おなかをこわしたゴードン
どろんこ ゴードン
いばりんぼのゴードン
ゴードンのおか
ジェームズ いそげ ジェームズ がたいへんだ
はちにさされたジェームズ
おおきな3だい
パーシー      にげだしたパーシー
うみにおちたパーシー

えりまきをしたパーシー
じゃむだらけのパーシー
トビー さよならトビー
ダック うみのすきなダック
ドナルド・ダグラス ふたごの きかんしゃ
ドナルド とダグラス
ボコ・ビルとベン ぼくのかしゃをかえせ
オリバー オリバーとトードのだっしゅつ
ステップニー よかったねステップニー
 
おうちであそぼへいくね
はじめにいくね