Since1999

2024年2月
気が付けば仕事で一杯一杯な1月でした。もう仕事はいやじゃそればかりでございます。もっとも遊ぶ方もそれなりには博物館行ったりはしたけどね。もっと今年は絵を描いたりしたいとハウツー本借りて来たりしましたが、活用できず終わりました。がっくり。1月の反省で2月少しでも出来たらと思っておりますよ。


2024年1月
昭和記念公園
染井吉野
圧巻!そんな感じでした。どこを見ても満開!青空。いつまでも同じところをぐるぐると上ばかり見ていたと記憶しています。
2024年2月


都立木場公園
河津桜
河津桜と言えば伊豆・河津町なんですけど、もうちょっと近場にないものかとここ数年、関東地方で探していて、あと結構植えられるようになっていてネットで探せば出てくるようになったのですが、この前の年に行った東柏はちょっと遠いし、駅からも遠かったので咲いてなかったらと躊躇っていて昨年はこの木場公園へ行ってみました。なかなかの河津桜並木ではありました。またここ数年が楽しみです。駅から近いしね。ただ河津桜というには濃い色の桜とかあったりと謎のままでもあります。

2024年5月5日SUPER COMIC CITY 31
サークル参加申し込みいたしました。スペース解りましたらご連絡します。

コミックマーケット102

コピー本ですが出来ました。なんとか薄いですが、BOOTHにUPしてあるので見てください。

コミックマーケット100
「M−ART SS」(エムアートエスエス)
発行の通販M-art ss えむあーとえすえす - BOOTH
boothに昨年の夏コミ発行の伸遼本R18あります。