演劇鑑賞会とは

高岡演劇鑑賞会公式ホームページ
TOP 演劇鑑賞会とは これからの例会 関係リンク  例会の感想
よい演劇を、より多くの人とみつづけ36年目を迎えています

高岡演劇鑑賞会は
仕事に追われ、生活に追われている日々……。そんな日常の中で自分を取り戻し、潤いを与えてくれるものが文化です。
演劇は、深い感動と、明日への活力を与えてくれます。
私たちの会は、そんな本物の演劇を、自分たちの手で会員を集め、高岡で実現しています。


会員制の会です
会員は、
1,年6回の例会に参加し、会の運営のために、月々会費をおさめます。
2,3人以上の会員でサークルをつくります。
  会の活動はこのサークルを単位、基礎としておこないます。
3・年1回「運営サークル」として例会運営にたずさわります。
4・例会の感想を出したり、例会に取り上げる作品を決めるための企画アンケートなどを通して意見・要望を出します。


こんなときは
観劇日の変更
  観劇日の前日までに、事務局へご連絡下さい。空いている席がある場合は、その席と交換します。
  席がない場合は「立見席」となります。
座席シール紛失
  サークル代表者を通じて事務局に問い合わせて下さい。
会員手帳紛失
  会員手帳の再交付を受けて下さい。(手数料300円)
子供を預けたい
  預けることができない日もありますので、早目に事務局に問い合わせて下さい。
体の不自由な人
  目や耳などの不自由な方は、事務局へご相談下さい。あらかじめ席をおとりします。
高岡でみられない
  北陸の他の鑑賞団体が同じ作品を例会としている場合は、
  座席シールの貼ってある手帳で他の団体で鑑賞できます。あらかじめ事務局へ連絡下さい。

その他わからないことがある場合お気軽にご質問下さい。

高岡演劇鑑賞会連絡先
電話 0766−21−0027
FAX 0766−24−7151
〒 933-0021 高岡市下関町 4−35
メールアドレス takae511@yahoo.co.jp もしくは takae511@hotmail.comへどうぞ

このHPは99サークルの会員 佐野事務所が運営しています。HPの苦情・訂正のご連絡は佐野事務所までお願いします。
Copyright c 高岡演劇鑑賞会. All Rights Reserved.