A じつは、各スポットがほんとに×印の場所にあるのです。


凛:あちゃ〜。また面倒くさいの選んでくれちゃったわねー、まったく。
綺礼:今日はこんなところか。相談があればまたいつでも来るがよい、衛宮士郎。
士郎:もう来ねえよ! さてと、もう夜も遅いし… どうする、遠坂。
凛:どうするも何も、最終ののぞみに乗って帰るしかないでしょ。わたしたちの家、神戸なんだから。
士郎:あーあ、どうせなら全部神戸にまとめてくれりゃよかったのになあ。
綺礼:贅沢を言うな衛宮士郎。この教会など、ここ正面玄関が長崎で中庭が神戸だと思ったら礼拝堂は福島だ。お前達、こんどは中庭から入ってくれば早いかもしれん。
士郎:意味わかんねぇし。遠坂、明日は学校イベントのある日だっけ。
凛:そうね。朝一番のJALで千葉の学校行って、夜は幕張のビルで見回りかぁ…
士郎:ていうか無理ありすぎだろこの選択肢。やめろよ。


-Dead End-