B まちがいないっす! 誰がなんといおうと神戸っす!


凛:たしかに、あれだけ背景シーンが集中してれば、神戸が舞台と思いたくもなるわね。でも、ひとつ大切なことを忘れているわ、イリヤ。
イリヤ:ど、どういうことよ、リン。
凛:アニメやマンガのお約束をよ。
日本全国標準語、でも関西人だけは大阪弁
士郎:お、イリヤ起きとったんか、おはようさん。朝ご飯できとるから、はよたべやー。
桜:きょうはうちも腕によりかけて味噌汁つくったさかい、たんとたべてたべてー。
イリヤ:う。なんだか、キャラがぜんぜん違ってみえてくるわ…
凛:なに東京モンみたいなしゃべりしてんの。はよご飯よそわんと、セイバーにぜんぶ食べられてしまうでー。
セイバー:士郎のつくるブリの照り焼き、いつも絶品やわー。きょうもいっぱい食べていっぱい稽古しようなー。
イリヤ:あ、あなたは外国人なんだから、標準語でいいんです!
藤ねぇ:(ガラガラガラ)あー、おなかすいたー。士郎ぉ〜、ごはんちょーだーい。
桜:ご、ごめんなさい先生、セイバーさんが3杯おかわりして、もう空に…
藤ねぇ:な、ぬぅわにぃぃいいい!
ごはんないっちゅうのはどーゆこっちゃねんコラァ!!
ナニワの極道なめさらしとんのかワレぃ!!
イリヤ:ひーん!!こんな衛宮家、もういやーっ!!




※個人的には、神戸説を一押ししたいところなのですが…
 でも、藤ねぇ一家が尋常でなくコワくなると思います。だって関西のヤクザだもん。