color-bar2.gif

サクラ大百科TV!
〜サクラ、お茶の間へ〜

-Sakura Encyclopedia TV-
color-bar2.gif


 サターン版のころにはまさか、夢物語と思われていたTVアニメ化。それがサクラプロジェクト2000の流れにのって、なんとまあ実現してしまいました。その独自の色づけゆえに、我々ゲーム版からのファンにとっては違和感もいっぱいでございますが… とにもかくにも、笑ってしまいましょうヽ(・▽・)ノ

〜目次〜

【第壱卷】 平成12年 6/4 収録
・テレビのサクラっておもしろいの?


 このコーナーでも読者の方々からのネタを大募集しております。皆さんも日頃不思議に思うサクラTVな疑問がありましたらぜひ以下のメールアドレスまで。もし解決編も含めた案のある方はそれも含め投稿して頂ければお名前と共に掲載させて頂きます。よろしく!


サクラ大戦のページに戻る

ご連絡はこちらまで: takayuki あっとまーく sakura.club.ne.jp