ギャラリー・サクラ

- 番外編 -

NAKIさんの添付書類(^^;



ボロロン・・・
 
 加山:イヤァー、しあわせだなあ〜。前回載せていただいてありがとう、とNAKIの伝言で した。今度は調子こいて4コママンガを描いたみたいだなあ〜。
大神:ドローソフトを手に入れてからデジコミにはまってるみたいだよ。
加山:紙に描いてスキャニングしたのをデジコミとはいわないぞー、それに描いたはいいがどこに出したらいいかわからなかったようだなあ〜。
大神:唯一の救いは"Sakura Wars!"みたいだね。
加山:海のように広〜いこころのHPだからなあ〜。
大神:イラストのおまけとして出せばいいと考えたみたいだよ。
加山:あいかわらず変なヤツだなあ〜、マンガはイラストなのかあ。
大神:だから普通のイラストの添付書類として出すんだ。
加山:じゃあマンガは書類なのかあ。
大神:うーんどうかな、なにしろ作者の頭ん中がマンガみたいなものだから。
加山:最近はでふぉるめ系ばっかりじゃないかあ、この紅蘭だって昔描いたやつのような気がするぞお。
大神:あーっ、シーッそれは秘密なんだってば・・・でき素材のレトロ画ふう処理を考えて、試したかっただけだなんて、、、
加山:"SDあやめさん"だってはじめは シリアス系ねらってたのにデッサン狂ったからってむりやり八頭身から三頭身へと・・・・
大神:ワーッ、ワーッ、言うなーっ。
加山:・・・・・・・・・
大神:・・・・・・・・・
加山:・・・大神、オレは決めたぞ。
大神:何が・・・?
加山:オレはオレを描いてもらいに行く!
大神:エーッ!
加山:しかも シリアス顔で。
大神:エーッ!エーッ!
加山:サクラ大戦ファンには女性も多いと聞く、ならばおれらの出番ではないか。
 
  ボロロン・・・
 
加山:では、さらばだ、トウッ・・
大神:・・加山・・・男(ヤロー)は描かないと思うぞ・・・(おれをぬかして)



4コマ・マリアとさくらさん(NAKIさん作)


カラー版が見たい方は
http://www.sega.co.jp/sega/dynamite/deka/k6_ura2.html
をのぞいてみてね。




Vol.6へ戻る


サクラ大戦のページに戻る

ご連絡はこちらまで: takayuki あっとまーく sakura.club.ne.jp