ギャラリー・サクラ

- Sakura Wars Art Museum -


[Vol.1] [Vol.2] [Vol.3] [Vol.4]

[Vol.5] [Vol.6] [Vol.7] [Vol.8]


Vol.1 ('97 4/17〜4/23 収載)

 ついにできました、筆者長年の夢であったサクラのイラストコーナー...
 荒涼たるテキスト砂漠に咲いた一輪の白い花。本コーナーに作品掲載の許可を下さった作者さまに、心からの感謝の意を表しますm(_ _)m


-4/17 到着-
さくらくん下絵(でこ助さん画)
さくらくん

でこ助さん画)


 記念すべき第一号はチャットでお知り合いになったでこ助さんから頂いた作品です。私の希望通りさくらくん。うーん、かわいー... さくらくんはいいねえ、リリンが生み出したヒロインの極みだよ。着色後の仕上がりが今から楽しみな逸品です。


淡雪桜(でこ助さん画)
『淡雪桜』

でこ助さん画)


 同じくでこ助さんが、先に完成した別原画の作品を送ってくださいました。さくらくん(^^)。ゆったりほんわかとした色付けが淡雪桜の作品名にぴったりです。



-4/23 到着-
真宮寺さくら(ゆずさん画)
真宮寺さくら

ゆずさん画)


 いつもチャットでお世話になっておりますゆずさんご提供のイラストです。さくらくん(^^)。さすがチャット仲間の方は私の好みをよくご存知です。藤島キャラとは一風異なった勇壮な表情に彼女の戦士としての宿命をあらためて感じます。




-お約束-
作品に付随する種々の権利は各作品の作者に帰属します。作品の無断複製、無断使用はご遠慮下さい。

Vol.2へ→


サクラ大戦のページに戻る

ご連絡はこちらまで: takayuki あっとまーく sakura.club.ne.jp