ギャラリー・サクラ

- Sakura Wars Art Museum -


[Vol.1] [Vol.2] [Vol.3] [Vol.4]

[Vol.5] [Vol.6] [Vol.7] [Vol.8]


Vol.3 ('97 9/9〜12/21 収載)


-9/9 到着-
さくらくん(秋野実さん画)
さくらくん

秋野実さん画)


 一昨日、初めて見るアドレスの方からクリップ(添付ファイル)付きのメールがぽこっと届きました。開けてびっくり、ますたぁさんが妹さんのお描きになったイラストを送ってくださったのです。思いがけない贈り物を頂いてしまって、私ってばもう感謝感激雨あられ(T_T)
 といったわけで、ちょっと照れたような感じがかわいい元気なさくらくんの登場です。ちゃーんと掲載の許可も頂きましたので、皆さんにもおすそわけしますね。



-9/17 到着-
こいこい大戦、いざ勝負!(秋野実さん画)
こいこい大戦、いざ勝負!

秋野実さん画)


 ますたぁさんがイラスト第二弾をお贈り下さいました、今回は紅蘭...とくれば何といってもこいこいっ! 最近また「あの娘と勝負!」でこいこいにはまっている小生であります。拙作HPではひたすらボケとツッコミ役に甘んじている彼女ですが、こうしてイラストを眺めていると... うーん、チャイナドレスってやっぱり惹かれる(謎)。



-9/19 到着-
すみれくん(秋野実さん画)
すみれくんっ!

秋野実さん画)


 さらにさらに、「すみれ嬢もいいなぁ…」と呟いていた私のリクエストに応えて、秋野さんの作品ストックの中からすみれさんのイラストをお贈り下さいました。ご好意ほんとに恐れ入りますぅぅぅm(_ _)m
 藍色に浮かぶすみれくんの姿がなんともロマンティックな雰囲気。ああ...すみれ嬢もいいのお(浮気モード暴走)。



-10/5 到着-
牙突さくら(SQUALLさん画)
牙突さくら

SQUALLさん画)


 露草戦記でおなじみのSQUALLさんから、さくらくんを頂いちゃいました(^^) かわいくって凛々しいさくらくん、そして藍色の背景に輝く剣の煌めき、この美しさがSQUALLさんの十八番だなーと感心しきりな小生であります。太正の世に躍り出る女性剣士、うーん、思うに私ってばやぱりこういうキャラクターに弱いのよ…でれ〜。



-12/21 到着-
さくらくん(よしくんさん画)
さくらくん

よしくんさん画)


 またまた頂いてしまいました、よしくん謹製のさくらくんですー、ありがとー(><)/ 本作品のさくらくんに、よしくんHPのトップを飾るおせんべ椿ちゃん、そして紅蘭のイラストがはいった便せんとクリアファイルを作る予定とのことですが、場所がなくて冬コミ出展は断念したとか…うーなんでぇー(TT)。ぼくの購入分、残るかなー…ひとつとっといてね、お願いっ!




-お約束-
作品に付随する種々の権利は各作品の作者に帰属します。作品の無断複製、無断使用はご遠慮下さい。

←Vol.2へ  Vol.4へ→


サクラ大戦のページに戻る

ご連絡はこちらまで: takayuki あっとまーく sakura.club.ne.jp