ギャラリー・サクラ

- Sakura Wars Art Museum -


[Vol.1] [Vol.2] [Vol.3] [Vol.4]

[Vol.5] [Vol.6] [Vol.7] [Vol.8]


Vol.4 ('98 2/3〜3/6 収載)


-2/2 到着-
30000アクセス記念!(セフィさん画)
30000アクセス記念!

セフィさん画)


 セフィさんから30000アクセス記念のさくらくんを頂戴いたしましたー! このところ全く更新さぼりっぱなしなものですから、まさか30000記念を頂くことができるとは夢にも思っていなかったもので… 感動だぁー、うる〜(;;)
 セフィさん初のCGとのことで、ずいぶんと謙遜なさっておられてこちらが恐縮してしまいます(^^; 素人の私にはうまい表現ができないのですが、水墨画を感じさせるラインにやわらかな配色がとっても魅力的。よーし、これは私も更新がんばるっきゃないな、やる気でてきたぞーっ。



30000アクセス記念 pert II!(セフィさん画)
30000アクセスその2!

セフィさん画)


 さらにさらに、当日の夜セフィさんが第二弾をお贈りくださいました! 私ごときにここまでしていただけるなんて、こんなに幸せでいいんだろうかぼく〜(^^)
 ほんとうにおめでとうございます…なんて言われちゃうとなんだかすっごく照れてしまう…これはなにが何でも更新がんばらねばー!




-2/11 到着-
SDあやめさん(Nakiさん画)
SDあやめさんっ

NAKIさん画)


 Nakiさんから初のご投稿作品です、プチなあやめさんを頂きましたーっ。本編のアヤメさんはすっかり悪人面になっちゃってますけど、こうやってSDにしてみると、くりくりっとしててかわいいですよねぇ。まあるいおめめを見てると、なんだか少年アシベの某秘書さんが浮かんでくる私でした(^^; …案外、SDな叉丹くんなんかもかわいーかもかも(ばく)
 こちらのプロバイダ(研究室(^^;)の不調でご返事が遅れてすみませんでした。Nakiさん、ご投稿ありがとうございましたぁm(_ _)m。




-2/11 到着-
すみれくん(Junjiさん画) アイリス(Junjiさん画)
すみれ&アイリスピンナップ

Junjiさん画)


 Junjiさんから、すみれくんとアイリスの鉛筆画を頂きましたーっ。
 この2枚には、じつは血のにじむような苦労の裏話が… Junjiさん、現在イギリスにご留学中なのですが(うわ、超有名大学(@_@))、かの地ではサクラグッズの入手が非常に困難だそうで。それなら自作しかない、とA3用紙にご自分でお描きになったとのことです。でもカラーにする道具を調達する前に資金が尽きてしまったとか(^^;
 気合いと愛のこもった作品のご提供、誠にありがとうございますぅ。色塗り道具が揃ったあかつきには、今度こそカラーポスターに挑戦してくださいねっ。




-3/2 到着-
カラーのさくらさん!(Junjiさん画)
色塗りさくらさんっ!

Junjiさん画)


 そしてようやく水彩絵の具を手に入れられたJunjiさんから、ついにカラーのさくらさんを頂いてまいりました! 「ペンを入れたあとに筆で色を塗っていると、小学校の頃の図画工作の時間を思い出しました」とはご本人の弁です(^^;
 やっぱりさくらさんはほうき姿が似合います。桜花舞う下、空を見上げて額をぬぐうさくらさん…もうかわいい〜ですぅ〜っ(*^^*)(かなり壊れ気味) Junjiさん、すばらしい贈り物、ありがとうございます☆



-お約束-
作品に付随する種々の権利は各作品の作者に帰属します。作品の無断複製、無断使用はご遠慮下さい。

←Vol.3へ  Vol.5へ→


サクラ大戦のページに戻る

ご連絡はこちらまで: takayuki あっとまーく sakura.club.ne.jp