ギャラリー・サクラ

- Sakura Wars Art Museum -


[Vol.1] [Vol.2] [Vol.3] [Vol.4]

[Vol.5] [Vol.6] [Vol.7] [Vol.8]


Vol.5 (4/11〜6/9 収載)


-4/9 到着-
大神&紅蘭ツーショット!(Nakiさん画)
紅蘭&大神 2shot!

NAKIさん画)


 SDあやめさんに続きNAKIさんからの第二弾、紅蘭&大神くんのツーショットが届きましたぁ! OVA第一巻にて
 「あの〜別に関西弁に字幕スーパー入れなくてもわかると思うんですけど、、、」
 「ほっといてんか」(紅蘭)
とゆーわけでこの作品が誕生したそうです…って、うーん、よくわからない(^^; お笑いキャラとしての宿命からもはや逃れられない(とくにこのページではっ)彼女ではありますが、心の奥ではやっぱり、こんな大神くんとの楽しい時間を夢見る、可憐な乙女なんですよね…。あそうだ、NAKIさん、サクラ2まだ置いてるお店見つかりましたか…?(^^;




-4/10 到着-
さくらくん!(よしくんさん画)
さくらは・・・あなたのことだけを・・・
想っています


よしくんさん画)


 そして、我らが工学部修士組の盟友、よしくんさんからの第三弾、ついに新戦闘服姿のさくらさんの登場ですっ!! ももももうだめだ、こ、このさくらくんは、あまりにも破壊力絶大で、くらくらくらくら… 〜(@@)〜 この表情で迫られたら、男どもなどもはや為すすべはありません、ほんと、はい、まぢで。(ばく)
 輪講準備で身も心も打ちひしがられている私にとっては、ものすごいカンフル剤となりました。よしくん、ありがとぉうーっ! 就職活動に研究、おたがいがむばろお(><)/




-5/1 到着-
さくらさん!(北村智秋さん画)
さくら色の、今宵・・・

北村智秋さん画)


 チャットにていつもお世話になっています北村智秋さんが、超美麗なるボードを制作して下さいました! 質感ある和紙製の背景に浮かび上がる、さくらさんのほのかな微笑み… うっひょうっ☆すっばらしいもう最高ですぅっ!(><)/
 んで、原作が持つ繊細な色使いと質感をなんとかモニタ上でも再現しようと踏ん張ったのですが…経験不足で不満の残る結果になってしまいました、ごめんなさいです… ああこの手元の美しさをぜひお伝えしたいものだぁっ。さらに私には文学的センスなんてもんはゼロゆえ、気の利いた題名を考えることもできなくて… 重ね重ね申し訳ないっ。
 ああう、この作品を背景にして、もう一度輪講発表やりたいなー(かくばく)。北村さん、ほんとありがとうございますぅっ!




-6/9 到着-
40000アクセス記念さくらさん!(杏さん画)
40000アクセス記念!

杏さん画)


 チャットでいつもお世話になっております杏さんから、40000アクセス記念を頂くことができました! 自分でも忘れてた(ばく)40000ヒットで記念イラストを頂けるとは予想していなかったもので、今めっちゃうれしいですっ(><)/ 季節感ぴったりの紫陽花をバックに浮かぶさくらさん、「応援宜しくお願いします!」だなんて、ぼくなんだか照れちゃいますう(*^^*)
 運営を通じて、いろいろな人との出会いを私にもたらしてくれたこのHPを、これからも大切にしていきたいと思っています。杏さん、どうもありがとうございますーっ!



-お約束-
作品に付随する種々の権利は各作品の作者に帰属します。作品の無断複製、無断使用はご遠慮下さい。

←Vol.4へ  Vol.6へ→


サクラ大戦のページに戻る

ご連絡はこちらまで: takayuki あっとまーく sakura.club.ne.jp