ギャラリー・サクラ

- Sakura Wars Art Museum -


[Vol.1] [Vol.2] [Vol.3] [Vol.4]

[Vol.5] [Vol.6] [Vol.7] [Vol.8]


Vol.6 (6/12〜9/19 収載)


-6/11 到着-
みるくみち君inスクールみじゅぎっ!(hanaさん画)
水着のレニくんっ!

はなやしきさん画)


 チャットでお知り合いになりました帝劇宿直室の管理人・はなやしきさんから、相互リンク記念としてレニくんを頂きましたぁ(><)/ 淡い水色のモノクロームが、レニくんのイメージにぴったりです。んでまたスクール水着なところが、これまたはまってるのだっ。それにしても、なんでこの時代にスクール水着なんだろ... ふしぎふしぎ(^^;
 はなやしきさんのページにはもっともっとたくさんの美麗なイラストたちが待っております。行くべし。hanaさん、どうもありがとうございますー!




-6/14 到着-
さくらさん!(よしくんさん画)
上野の春のものがたり…

よしくんさん画)


 よしくんから就職活動がんばってのイラスト投稿が届きましたぁ\(^o^)/ さくらさんでぇす、当初は水着の予定だった(^^;んですが、ここは初心に戻って「あなたが大神一郎少尉ですね?」という上野のシーン、一目惚れした頃を思い出す意味で描いてみたとのことです。やっぱりさくらさんは着物姿がいちばんだ(サマードレスもいいけど…)と思う今日この頃、ああもう、くらくら〜 〜(@@)〜
 よしくんも晴れて内定出たとのことで、おめでとうございますーっ!(^^) 私もようやくめどがつきました。あとは修論ですね、おたがいがんばりましょーっ!




-7/13 到着-
紅蘭ブロマイド!(NAKIさん画)
―あの日の君は・・・―

NAKIさん画)


 「写真・・?うちのでっか・・・?」
 「待ってや、いまメガネするさかい」
 「えっ、その方がいいって、あはッ、もうっ・・いけずやな大神はん」


 今は昔の太正時代・・・・
 特製ブロマイドもすっかり色褪せてしまいました。


 SDあやめさん、紅蘭&大神、じゃんぽーる…に続きましてはNAKIさんよりの紅蘭ブロマイドでぇすっ\(^o^)/ 私はメガネ娘にはあまり思い入れのないタイプなのですが(一部熱狂的なファンがいますが(^^;)、そんな彼女の素顔もこうしてみると、思わずはっとしてしまいます… この写真を撮った大神さんって、実は私かもしれませんね(ばく)。ハレーションを帯びた白色の頬、黄色がかった年代を感じる色使い、ブロマイドの紙の質感… NAKIさん、素晴らしい作品をありがとうございますーっ!
 なお、今回頂いたイラストのおまけの添付書類(^^;としまして、NAKIさんより4コママンガをおあずかりしております。た、たまねぎねえさんっ。こちらのほうもぜひどうぞっ(^o^)/

添付書類へ




-7/30 到着-
浴衣のさくらさん!(Junjiさん画)
暑中お見舞いさくらさんっ

Junjiさん画)


 現在日本帰省中のJunjiさんが、暑中お見舞いを送ってくださいましたぁ! 浴衣姿のさくらさんでぇす(*^^*) 本編でも一応温泉で浴衣ルックがありましたけど、やっぱりこういうシチュエーションでなきゃ… うーん、くらくら〜。やっぱり日本の夏は花火です、そして浴衣のお嬢さんです。光源処理に多少バグが…とはJunjiさんのお言葉ですがなんのその! ばっちし葉書サイズの縦横比になっているところがまたぐっどです。
 今年はまだ、本物の花火見てませんねえ… 今年は帰省が遅れてPLの花火も見逃しましたし。線香花火でもやるか…(ばく) Junjiさんありがとうございましたーっ\(^o^)/





-9/19 到着-
由里くんだぁ!(^o^)(よしくん画)
50000ヒット記念っ!

よしくん画)


 昨日(9/18)拙作ページも晴れて50000アクセスを達成することができましたが、なんと早速よしくんが50000ヒット記念をおくってくれましたぁ\(^o^)/ありがとーっ! しかも由里くんです由里くん、三人娘シリーズを頂くのはこれがはじめてなんですー(私がさくらさん好みという情報が浸透していたのが原因、かも(・・;)、うれしいっ。下から見上げた視線なので「なんか胸が大きいよね(笑)」とのことですが、1の頃に比べてサクラ2の由里くん、確実にバストアップしてますから、これでいいのです、よいのです。(ばく)
 修論発表2回目の白羽の矢があたっててんてこ舞い(いや、ほんと大変そう…(・・;)のなか、ほんにおそれいります、ありがとうございますっ。修士二年も後期に入り、いよいよ研究も山場、お互いふんばっていこう(^o^)おーっ!



-お約束-
作品に付随する種々の権利は各作品の作者に帰属します。作品の無断複製、無断使用はご遠慮下さい。

←Vol.5へ  Vol.7へ→


サクラ大戦のページに戻る

ご連絡はこちらまで: takayuki あっとまーく sakura.club.ne.jp