設定メモ

 ここには「続きのサクラ大戦」独自の設定内容を書いておきます。
 なお設定は予告なく平然と変更される可能性があります(爆)。



◆エリナ・フジサキ・クライトン

年齢十九歳
生年月日一九〇五年一月十二日
身長一六三センチメートル
体重五一キログラム
スリーサイズ測ろうとしたらぶっ叩かれました。
血液型A型

 イギリス人外交官の父親と日本人の母親のもと育てられる。帝国華撃団花組の設立当初から団員として参加していたが、三年前(さくらの配属より少し前)家族とともに一旦イギリスに帰国。今回再び花組団員として再来日した。
 万人に愛される明るい性格。フェンシング(フルーレ)の名手であり、その腕前は国際試合で通用するほどである。しかし彼女の持つレイピアの由来は不明。


絵が描けないの(;;)
どなたかお願いできませんか...
ラフスケッチで充分ですから...


 感じとしては、髪は栗色、どちらかといえばマリアに近い髪型なんだけど、髪全体に軽くウェーブがかかってまとまった雰囲気。うーん、少女革命ウテナのじゅりさんの恋人の女の子の髪型が好きなんだけど、そんな感じかなあって誰も知らねえよ。目はさくらくんほどでっかくもないけどすみれくんやマリアほど細くもない。鼻筋の通ったきれいな顔立ち。それほど異国人っぽくもない。なんだかんだいって結局イメージが湧かない(^^;




◆河原崎和己

 大神の士官学校当時の同期生、海軍少尉。駆逐艦「菫(すみれ)」に乗艦。がっしりとしたスポーツマンタイプ。おそらく大神の卒業写真の中に写ってた誰かだろう(^^;




とりあえず、今後の予定をば。

第二集   帝国華撃団、再び
第三集   唸れ! エンフィールド
第四集   アイリス、心のむこうに(ウソ)
第五集   毎日帝劇、今日は三越(仮)
第六集   血にまみれたシンデレラ(仮)
第七集   解き放たれし力(仮)
第八集   出撃! 帝国華撃団(仮)
第九集   終わる世界(爆)
最終章   THE END OF SAKURA WARS Air〜まごころを、君に(核爆)


続きのサクラ大戦のページに戻る

ご連絡はこちらまで: takayuki あっとまーく sakura.club.ne.jp