bar

運用ポリシーについて

Management Policy for Sakura Wars Webpage

bar

99年8月〜

 

 平素より『帝國華撃團、参上!』をご愛顧いただき本当にありがとうございます。
 (う、そういえばうちのページってこんなタイトルだったんだ(・・;←忘れてるやつ)

 さて、ご存じの通り私は今春より社会人一年生(><)ひーっ、三浦半島の山深くにこもり仙人修行にはげんでおります。従いまして、本年のサクラ大戦ウェブページの運営計画につきまして、ここに概略をお知らせいたします。
 

 まずはじめに、ここ数年は横須賀に定住すること確定しましたので(;;)しくしく、プロバイダを「ぷらら」に決定いたしました。ISDN+タイムプラスでネット環境もばっちりです。てれほーだい? なんのことかなー(・▽・;)ゞ

 つきましては、本ページはながらく大学院の研究室のサーバにてご提供しておりましたが、いよいよぷららのサーバへと移設をはじめます。なおメールアドレスも下記の通り変更となりますが、当面は大学のアドレスでもきちんと私へ届きます。

 学生時代のように思うがままの更新は望むらくもありませんが、限られた時間の中で、新たなスタイルを構築できればと、思っています。

 
 
〜さいごに〜
 
 『大学院卒業と同時に更新凍結、参照のみ可能』という方針を考えていました。サクラページの元祖にして大先輩の『サクラ大戦 on WWW』さんもこの選択をお選びになりましたし、社会人としての厳しさを考えたとき当然こうあるべきだとも思います。
 ただしかし、ご投稿をくださる方がいらっしゃり、そして足繁く通ってくださる読者の方がいらっしゃる以上、出来うるものなら何とか現状を維持したいという思いがあります。私にとっても開設以来2年半、このページは自らのアイデンティティのひとつといえるまでになりました。
 
 
 挫折するかもしれませんが、機会があれば必ずや戻ってきます。その日まで皆さま、ごきげんよう…
 


サクラ大戦ページ 目次へ

ご連絡はこちらまで: takayuki あっとまーく sakura.club.ne.jp