帝國華撃團、参上!
 
Counter
 
赤木さん/北村さんthank you!(^o^)
  • 赤木さんと北村さんからエリカ嬢を頂きましたっo(^0^)o
    ギャラリー・サクラにて公開中!
     
  • ぐうたら院生時代の終焉に伴いまして、皆さまにご連絡とお願いがございます。運用ポリシーについてをご覧ください。

 現在、「作者より一言」日記を除きましてほぼ更新凍結となっておりますが、初代サクラ大戦〜サクラ大戦4までの多くのコンテンツが残っております。よろしければ、ごゆっくりお楽しみください。
 
 細々ながらチャットも運営しております。私もときおり参加しておりますので、お暇があればお越しください。
 おおよそ夜11時半〜12時頃がメインの時間帯です。→こちらからどうぞ
 

 

〜目次〜
羽根ペンφマークがついた項目は
更新継続中です
 

【作者より一言】
φ毎日更新…いや隔日で…(汗)
【私とサクラ大戦】
 
非サターンユーザーのたかゆきが
サクラ大戦に出会った
【見て楽しむサクラ大戦】
 
「やって〜」より先に書くつもりが
企画倒れ…ヽ( ´ー`)ノ
【やって楽しむサクラ大戦】
 
う、こちらも第十話で
止まっちゃったまま…(^^;;;
最終更新'97 4/14
【続きのサクラ大戦】
 
本気だったんです、ほんとですっ。
時間があれば今でもやりたい…
最終更新 '97 8/29
【サクラ・エクスプローラ】
 
20000ヒット特設コーナー!
'98 1/1制作完了
【サクラ大百科】
 
サクラな疑問よろず解決!
最終更新 '99 9/23
【サクラ大百科2】
 
サクラ2用大百科!
最終更新 '01 5/6
【マロニエ大百科】
サクラ3版、ついに登場!
最終更新 10/15
【サクラ大百科Finale】
大百科、有終の美を飾る!
最終更新 '03 6/1
【サクラ大百科TV】
 
結局、まだ一作のみ…
最終更新 '00 6/4
【ギャラリー・サクラ】
お絵描きさんって、すばらしい!
最終更新 '03 6/22
【帝國電腦劇場 演目御案内】
 
 サクラなリンク集でーす
 
〜過去の単発企画〜
 
【社員募集】
 
すみれさんの神崎重工より
社員募集のお知らせです
【特別対談】
 
 紅蘭にご登場願いました
懐かしき大学時代…
 
 

 このページへのリンクはご自由にしていただいて構いません。どんどんどうぞ。もしよろしければ「リンクはったよ」のメールを頂ければ幸いです。
 なお、ホームページの刷新においては千彩堂さんご提供の素材を使わせて頂きました。ありがとうございました。

 
ばなー ばなぁとやらを作ってみました。
http://www3.plala.or.jp/takayuki/sakura/banner.gif
を直接指定していただいてもかまいません。

トップのページに戻る

ご連絡はこちらまで: takayuki あっとまーく sakura.club.ne.jp