平岡に住んでいるママのお友達のがちゃこ&がちゃこ'S息子の案内で
平岡公園住宅街の一般家庭のイルミネーションを見に行ってきました〜♪
この辺りのイルミネーションはちょっぴり有名らしく、
あちこちから車がやってきて停まって写真撮影していたよ。
「この辺に住んでいたら毎日の散歩が楽しいだろうな〜」
なんてママは言っていたけれど・・・毎日散歩してないじゃん!!!
雪を舐め舐め、元気に歩くボク
寒がってすぐに抱っこモードのぼっちー
こんな綺麗な電飾のお家がた〜〜〜くさん♪ ホントに歩いているだけで楽しいヨ♪
でも、寒くて撮影はほんのちょっとだけ (^-^;
実は、このお宅がもっとも見たかったお宅  ↓  ケッコー有名らしく、たくさんの車が停まっていました〜
プロの業者さんが施した電飾らしいですヨ。
でもね、スケールが大きすぎて(?)門が立派すぎて(?)なかなか近くで撮影できなかったので
こんな中途半端な画像に・・・(T-T)   本当はもっともっと凄いんです!!
このお宅、立派な門に猛犬注意≠フステッカーが・・・!!
さぞかし大きな猟犬でも飼っているのだろう、と庭を覗くと
そこにはマルチーズとパピヨンが遊んでいたのでした。。。